【久々家族3人で】
土日の諏訪戸隠ツアーのスタッフに来てもらった姫路在住の夫
運転手や御朱印集めたり写真撮ってあげてくれたりと大活躍してくれました。

せっかくなので娘の就活の予祝でごはんに行こう!ということになり、大好きな串の坊へ。

東京に来てから串の坊は初めてでした。
実は私の子ども時代に家族によく連れて行ってもらった思い出のお店でした。

商売してたので経費で落とすとは言え、好きなだけ食べさせてもらってたなーと改めて、いいこともあった事を思い出した時間でした。

もう夫が来たのは金曜日で、結構3人で話してたので、食事しながらすごくしゃべるという事もなく、あっという間に終わった予祝でしたが、今度は本当のお祝いでまた来たいと思いました💖