【巫女鈴祓いセミナー無事終了!】
昨日の日曜日の午後は、いつもお借りしている吉祥寺のレンタルスペースで、巫女鈴でお祓いと結界を張るセミナーを行いました!

全員で5名と私の6名で、お祓いについて勉強したり、実際に2人1組でお祓いしあったり、部屋をお祓いしたりして、体験しながら学んで頂きました。

4時間のセミナーだったのですが、みんなあっという間だったと、驚いていました。

終わった後有志で直会へ。
その前に、まだ明るかったので武蔵野
八幡宮にも参拝。

武蔵野八幡宮は、昔三鷹に住んでいた時の職場の鎮守神社でもあり、懐かしく参拝させて頂きました。

その後の直会は、いつもお世話になっている八百屋バルさん。

地場野菜がどれもおいしく、女性はみんな喜んでくれる吉祥寺穴場のお店です。

次は水曜日、5/29に、五反田で開運セミナー行います。
産土の神様とお墓参りのセミナです。

まだリアル参加も可能、オンライン受講、アーカイブ受講も可能ですので、気になってるという方はぜひ