【LINE乗っ取られてしまいました】
やられましたー。

ある知り合いからメッセージが飛んできて、ペットに投票しようとしたら、LINE認証の偽画面が出てきて、何度も認証しようとして入力してるうちに、LINEが乗っ取られ、変なメッセージを繋がっている友達に送られてるようです。

LINEは機種変したことになっていて、全く本人確認の画面にもいけないし、パスワードの変更もできません。

なので、LINE社の問題報告フォームに報告をして、削除されるのを待っているところです。

変なメッセージ来てるLINE繋がってる方本当に申し訳ありません。

ちょっと油断した隙にやられてしまいました。

これと全く同じ手口なので載せておきますので、みなさんも善意で投票画面にいかないようにしてくださいね。