桜が散る直前にプロフィール撮影をして頂きました。

前々から撮って頂きたいと思っていた町野さんに出張して東京にきて頂くので、それならと、友人のネームリーディングの杏梨りお先生にもお声かけし、お互いクライアント役をやろうという事で、2人分の写真を撮って頂きました。

せっかく撮るし今度の写真は長く使いたいと思って、出張ヘアメイクに髙島きよみさんもお呼びたてしました😆

朝、ヘアメイクして頂き、部屋の撮影の時にも、何度も髪の毛や服装なんかも直して頂いたりして、プロ目線でチェックして頂きました❣️

神社に参拝の写真も撮りたかったのに、その神社はとても厳しく制限されていて撮れなかったのは残念。
先に電話して確認しなかったこちらのミスですね。

でもとなりの公園は桜が満開で、お花見の方がいたけど、結構ゆっくり撮る事ができました。

さあ、出来上がりはどうなっているか😆
もうすぐプロフィール写真は入れ替わると思います。

たぶん、普段と違うじゃないか😆
盛り過ぎじゃないか😆
という感じになってると思われます😅

お楽しみに♪