今日は18年前に出逢って濃い〜お付き合いをさせて頂いた加納 亜季さんと、五反田でランチさせて頂きました❣️

18年前、BNIを日本で一番最初に立ち上げた吉祥寺のJ-ONEチャプターで一緒に活動していたお仲間でした。

その当時私はまだ30台半ば。今の開運コンサルタントの仕事を始めて3年目くらいでしたか。
関西から東京に出てきて、これから、という時期にBNIの立ち上げに関わらせて頂きました。

加納さんの産土神社鑑定はもちろん、ビジネスネームもつけさせて頂きました。
私は加納さんからNLPのプラクティショナーの講義を受けたり、ある時、囁かれた一言で、吉祥寺にオフィスを持って仕事する事が出来ました。

私は関西に移転したり、加納さんもBNIの活動が本格的に忙しくなりそれぞれの人生を歩んでいましたが、産土様がまたご縁を結んでくださいました。

それで、この度、タワーマンションのVIPルームで人数限定で、神社開運セミナーをさせて頂くことになりました!

見せて頂いたのですが、めちゃくちゃおしゃれで気分の上がる部屋です❤️
その打ち合わせの兼ねてのランチ会でしたが、もし一般募集もできるようなら、こちらでお知らせさせて頂きますね!