【地相風水セミナー来ませんか?】
今週末の連休はセミナーが続きます。
2/23は天命ワークショップ
2/24は開運塾で、地相風水セミナーを行います。

最近新しい受講生も増えている開運塾。単発受講もできます。

午前中は、少し足を伸ばして、千葉神社で開運参拝します⛩️

千葉神社はご利益という言葉を使わない元師匠が、この神社だけはご利益がすごい!と言ってしまうような宿命・運命を司る神様がいます神社です。

厄除けや方位除けがとにかくすごい。

前日に書いたホノルルマラソンの時、実は大凶の方位だったのです。

その時、そのまま行くのは危険だから、千葉神社で御祈祷を受けるという鑑定結果が出ました。(自分で鑑定)

それで旅行安全祈願をして頂いてからホノルルにいったので、足のケガもあれくらいで済んだのかもしれません。

それくらい大凶方位だったのに、何とか助けてくださるのが千葉神社の神様です。

午後の開運塾は、錦糸町で行います。
タイトルは、「開運する地相・風水」

この内容はほとんどネットには書けない話ばっかりです。

どういう地相がよい場所で、どういう地相がよくない場所なのか。
よくない地相に住むと、どのようになっていくのか。

タワーマンションはどうなのか。
有名な高級住宅地はどうなのか。
東京のあの場所は住んでもいいのか。

もうネットで言えない話しかありません😱

もちろん参加してもらったら、その場で質問して頂いたら知ってる範囲でお答えします。

こう見えても20年、引越セッションを数多くさせてもらい、土地の良し悪しの研究もずっとしている私です。

3時間しかないので、家の間取りの話より、土地の話がメインになると思います。

オンラインはありません。
リアル受講のみです。

これから引越しようと思っている方
家を買おうと思っている方
必見です。

https://tenmei-ilu.com/blogseminar/seminar-18059028