【何が好きかわからない】
これからの生き方
「天命を歩む事ですよ!」
って昨日投稿しました。

でもそうすると
「何をやりたいかわからない」
「何が好きな事かわからない」

という話になることがあります。

その理由は
『遊んでいないから!』

昨日、エクスママーケティングの藤村正宏さんの新春セミナーに参加させてもらったんですよ。
ものすごーーーく久しぶりに。

何なら15年ぶりくらいかも。

藤村さんの座右の銘は
『遊ばざるもの働くべからず』

なんですって。
昔、わたしの起業当初も同じ事をおっしゃってました。

そして本当に楽しんで仕事されています。

いやいや、仕事ってつらいものでしょ。
苦しいものでしょ。
思い通りいかないものでしょ。


多いよね。日本は特に。

遊んではいけない
遊ぶ事は悪だ!
とか

そんな洗脳をされてきたかもしれません。

だから、心がブロックしていると、遊べないし、いやいや仕事するし、そんな感じでは、何をやりたいとか何が好きかなんて、見つけられないよね。

そこで、今回の天命ワークショップでは、そういう方のためのブロック解除をします。

それは過去やっていた天命ワークショップではやってなかった今回初のチャレンジです。

ワークショップではなくて美魂磨セッションという天命をみつける個人セッションで、この感じだと天命見つけられないかも知れないな。と思う方がいました。

そのセッションの中でブロック解除させてもらったら、顔つきも言動もすっかり変わって、本当に望んでいる事も見えてきて、天命もみつけられたのです。

どうせワークショップに参加したって、やりたいことなんてみつけられないわ。

と諦めている方、ブロック解除すると、本当の自分の気持ちに気づけるかも知れませんよ!

続々と天命ワークショップのお申込みきています。
チャンスの神様は前髪しかありません。

#藤村正宏
#エクスマセミナー
#藤尾美友
#天命発見ワークショップ

ぜひこの機会を逃さずに!