昨日は雪だったし今日は一日おうちで仕事しとこう!って決めてたのに…

珍しく娘が、三鷹駅の耳鼻科に行くからカルディカフェにいったり買い物しよーよーと誘ってきた。

隣の部屋の工事もまだまだすごい音を立てているし、まーじゃーパソコン持って出かけるか。

と、三鷹駅近くのカフェで待ち合わせて、ランチして、お互いノマド。

その後、郵便局の用事すませたり買い物して、最後にミスドでGODIVAドーナツを買わなくては❣️ということに。

我が家はあまりケーキやドーナツを買って帰る習慣はなく、でもこれは食べたい!と家に持って帰って、2人でシェアして食べました😋

感想は、これはケーキだね💓
他のドーナツの3倍くらいの料金なので買う時にたかーっ、て思っちゃいましたが、ケーキだと考えるとお得感が🉐

ちなみに、カルディカフェが三鷹駅にできたから、それにいくというのがそもそもの目的でしたが、テイクアウト店だったので、パンだけ購入して帰りました。

それにしても買い物は疲れます😅
おやつも頂いたし仕事がんばらないと💦