独り言投稿です。お暇なら読んでね!

友人がチョコザップをとても気に入っている。
安いし、どこかの会員になれば、どの施設も使えるらしい。


私が最近ノマドってるのをみて、チョコザップを激推ししてくれた🤣

外で時間潰すのにお茶するなら、チョコザップに行けばいいんだよ。って。


そこで、うちの家の近所のチョコザップを調べてみた。
たくさん店舗ができてて驚いた‼️


だけど今時点でフリーデスクが使える施設はなく。

ネイルは不器用な自分がやるよりプロにやってもらいたい私だし。

何よりトレーニングが大嫌い😅

自転車こぐとか、歩くくらいはいいけど、ジムでやりたいほど運動したいとも思ってない。


そして、一番気になるゴルフレンジ⛳️
これがあるなら、入会してみてもいいかも。と思うけど、やはりうちの近所でゴルフのできるチョコザップはない。

その友人は私にこれだけ勧めて私が入会したとしても、たぶん何も得する事もないはず。
それなのに、ものすごい勧めてくれる🤣

これってもっとトレーニングして痩せろって事かな😅
それは絶対その方がいいに決まってる。わかってる。


これ以上老化させないためにも運動の習慣を持っておくのが大事なのも知っている。

だけど、きっとそんなに言うなら、と入会したとて、結局全然使わないまま会費を払い続ける事が容易に予想される。


私もおすすめのサービスやものがあったら、何のメリットがなくても、勝手におすすめしまくる性格。

だから彼女の行動はとても共感できる。

だけど、やりたい、ほしいと思ってなかったら、絶対続かない自分の性格もよくわかってるので、3278円の月会費でも入会しない頑固な自分。

反対にやりたいと思ったら、夫にやめといたら、ほんとに続くの?っていわれようが、一回やらないと気が済まない自分。

例えば私のハマってるゴルフ⛳️
トレーニングしないと、ここから絶対にうまくなりませんよ。

とコーチに言われてしまっても、それならこのままでいいです。今でも楽しいんで。
といって、トレーニングしないと思う。

どんだけ運動嫌いやねん。。と自分でつっこみつつ、結局また入会金ゼロキャンペーンのチャンスを逃すわたしです。