2月23日月曜日の祝日、一日かけて、自分の天命を探求するワークショップを企画しました。
 
 実は10年前までは一年に一度は行っていた人気のワークショップです。 

 東京から姫路に引っ越してからやらなくなって、一対一の藤尾美友と対面で行う「美魂磨セッション」というメニューで、天命や自分軸をみつけるセッションを行ってきました。 

 でも本当は人数を集めて、ワークショップ形式でやりたいな、とずっと思っていました。 

 なぜなら、ひとりひとり、やりたい事が違うからです。 

 他の方のやりたいことを聞いて、私もそれをやりたい!って思う事もありますが、大抵は、うーん、私はそれはあまりやりたいって思わないぞ。というのが普通です。 

 そうなったとき、では、私は何がやりたいんだろう。と、本当の自分に聞いてみると、諦めてないことにしていたり、無理無理って思っていた、本当にやりたいことに気づけるのです。 


 私自身も、20代の頃よく占いの館で恋愛相談などしていて、占い師さんいいなぁって思っていたけど、まさか自分が占う側になれるなんて、その当時思っていませんでした。 

 実際には占い師にはなってなくて、相談にのる人になったわけですが、こちら側になった理由は「天命を探求したから」でした。 

 これからの人生、魂が本当に望んでいるやりたかった事、思い出して後悔せず幸せに生きるために、天命を再発見してみませんか。 




お待ちしています。