みなさま、新年あけましておめでとうございます⛩
本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️



友人のデジタル年賀状に刺激され、私も作ってみました。


結婚してから毎年このように家族の様子がわかる年賀状を出して、両親、親戚、友人に送っていましたが、娘も大人になり、なかなか3人で写真を撮る機会もなく、昨年から年賀状を出さなくなってしまいました。


ですが、今はSNSもあり、親も親戚もLINEはやっていたりするので、デジタル年賀状を作っておけば、年賀状の代わりに送れるので、いいですね!



今、能登がすごい地震の連続で津波警報が出て、全てのバラエティ番組が止まっています。


震度7の地震なんて今までありましたっけ?

津波警報がこんなに広範囲に出た事ありましたっけ?


日本海側にお住まいの方は、避難してくださいね。

ひどい被害が出ない事を切に祈ります。