今日12月29日は、武蔵国総社の大国魂神社にて、年末詣イベントをさせて頂きました。

ランチは12名が一度に座れる限界で、すでに満席。

その後も参拝だけでも。と参加者が増え、総勢17名でお参りしてきました。

暖かい天候にも恵まれ、とても楽しい年末詣となりました。


集合して、みなさんに参拝の作法をレクチャー中



拝殿で参拝後、集合写真



その後、摂社末社をご案内





御本殿で各自、一年の御礼と来年の決意を表明



楽しそうに歓談中 ほぼ初対面でもこんなに仲良くなれます



富士山がみえました!うつくしい!



ランチのお店へ移動



前菜



パスタ



ドルチェとコーヒーなどのドリンク



楽しいランチ時間でした。


参加の皆さん、ありがとうございました。

次は1月6日の七福神です(満席御礼です)


また参拝イベント企画しますのでお楽しみに〜🎵