何ヶ月か前からか、あるSNS集客か何かわからない営業提案します!という電話がかかってきた。

忙しいし必要ありません。

っていってるのに、いつになれば時間できますか?12月頃にまたかけます。

とかかなり強引にいってたみたい。

私は面倒なのでその会社の電話をブロックかけました。

そしたら、今日、夕方、セッションが終わった後、みたことがない普通の携帯番号から着信あったんです。

お客様かもしれないから、掛け直すじゃないですか。

すると、折り返しかけ直します。と男の人。

折り返しかかってきたら、なんと、明日御社に提案持っていきますので!

っていきなり言ってくるんです。

なんのアポもしてないし、来ていいなんて言ってないし、話聞くつもりもないのに。

怖すぎませんか?

明日いませんし、絶対来ないでください‼️‼️

って、電話を切って、速攻その番号ブロックしました。

会社からの電話がつながらないからって、個人の携帯から電話してきたみたい。

それにしても営業成績足りないんだろうけど、あまりに強引すぎるやり口に、めちゃくちゃ怖い😱思いをしました。

こんなことあります?

ぜひ聞かせてください。