こんばんはー。
神在の出雲から戻ってまいりました~。
 
今年の出雲もすごかったですよ!
雪マークだったお天気も雪も降らず、初日だけ寒かったですが、あとの2日は暖かい日よりで、最後にお参りした神社で、雨がぽつぽつ降り出すという絶好のタイミング。
 
やっぱり神様特別扱いしてくださってるな~と感じる事ばかりでした。

 

また出雲のご報告の方もブログで順番にしたいと思っています。


 
さて出雲の前にインフルエンザで休んでしまいました。

↑もう大丈夫です!

 

 

て、東京に戻ってきたら、仕事のご依頼が次々と来ています。

家を建てたいので土地をみてくださーい。とか。
神社鑑定の結果まだですか~。とか。
 
11月後半動けなかった分、12月はしっかりと走り抜けたいと思います。

その第一弾は、神社鑑定のキャンペーンです。



12月は一番、産土神社の鑑定が増える時期です。
帰省するから、せっかくだったら家族の産土神社にもお参りしようかしら。
神棚の御札をそろえるのに、ご主人の産土神社の御札が必要だから鑑定しようかしら。
 
そんな感じで、ご自身の産土神社だけでなく、ご家族の神社鑑定も絶対にされた方が良いです。

12月は郵送での神社鑑定も最速で鑑定頑張りたいと思います。
お待ちしています。