大変遅いご挨拶になりました。

立春明けましておめでとうございます。

2月2日から4日まで九州に開運立春初詣ツアー
に出かけておりまして、遅くなりました。


夜神楽で猿田彦さまと天鈿女さまの両方と一緒に
写真写っちゃいました。幸先いいです♡

さあここからが本当の2018年、平成30年の運気のスタートです。
空亡が始まる人も、空亡が明ける人もいらっしゃいますね。

立春で急に何がどう変わるというのはなくても、
何となく気が変わったことを感じませんか。

ここから、どんどん春めいていって、ウキウキする季節になっていきます。

12月は「寒」の季節で、「小寒」「大寒」と縮こまってしまって
身体に力がはいってしまうような季節です。

そして立春を迎えて、ここからお花見に向かって、いろいろと
行動計画を立てていきましょう。

お財布を新調するのも「立春」以降はオッケーです。
中身が「張る」財布になります。

私自身も「申酉」空亡でして、本当は空亡明けといいたいところですが
あともう一年注意しなくてはならない「空亡気味」が残っています。

とはいえ、かなりきつかった酉年とは全く違う運気をもうすでに
感じています。

 

今年は昨年以上に動き回る一年になりそうです。
体力持つかな。気力ももつかな。

さて、立春ツアーの報告もまたしたいと思っていますが、
メルマガでも事前に今後の予定をお知らせしてまして
それが少し変わります。

7月14日~16日に熊野開運ツアーの予定とお知らせしましたが
いろいろあって、6月22日(金)~24日(日)に変更します。

もしスケジュールに入れてくださっていた方は、ご訂正お願いします。

6月までに行かなくてはならないとても素敵なオファーが
あったのです。

ということで、いつもの夏至ツアーと同じような日程に今年もなります。

いろいろ企画しているイベントはあるけど、
告知ページが出来ていなくて、申し訳ありません。

郵送の神社鑑定もかなりの人数のお申込みを頂いています。
こちらはかなりお待たせすることを覚悟の上、お申込みくださいね。
2~3か月待っても怒らない方、お申込みお待ちしています。

 

3月の東京のセッションもおかげさまで
予約開始から2日で満枠となりました。
次回4月の予約受付は3月1日です。

大阪セッションはまだ空きがあります。

姫路セッションは私の予定と会議室が空いていれば
お受けできる状況ですのでお問合せください。

対面セッションを優先しているので、自宅で郵送の方の
鑑定できる日がどんどんなくなってきています。

申し訳ありません。

それと、2月6日に厄除け星祭供養とお知らせしていました、
お寺の都合で、2月9日(金)に行うことになりました。

申込忘れた!という方はまだもう少し受付できますので
急いでお申込みください。
http://tenmei-ilu.com/blog15120

 

では、本年もたくさんの方といい出逢いをして
楽しいマニアックなお参りの世界へ誘いたいと思います。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。




引用元:立春あけましておめでとうございます