黄色い花優しくて真面目で経済力のある旦那さん 

黄色い花駅近のマンションで愛犬とたわむれる

黄色い花ろくに風邪も引かないほどの健康 

黄色い花専業主婦で煩わしい人間関係なし

 

 

 勝ち組専業主婦が実践する 

 【365日引き寄せ】

 

 

はじめましての方は

ぶーぶー こちら ぶーぶー をどうぞ 

 

 

 

ぶーぶー お待たせしました!! ぶーぶー

 

無理なく!楽しく

幸せな結婚を引き寄せたいあなたへ

 

 

黄色い花限定5名様黄色い花 (女性限定)

 

マンツーマン婚活相談会

の募集を開始しまーーすラブラブ

 

 

そっこー申し込みたい方は

こちらのLINE公式から

『婚活相談会』って送ってね下矢印

       image

 

無理せず!楽しく(ここ重要)

幸せな結婚を引き寄せたいあなた

 

 

高額を払って

結婚相談所にも登録してみた

 

 

私は本氣!!

とにかく頑張っている

 

 

いや、最近頑張れてない・・

もう、疲れたぁーーー

 

 

いったいどうしたらいいの?

私の婚活、いつ終了するの?

 

 

そんな風に不安を

ひとりで抱えていませんか??

 

 

 

✓絶対に結婚したい

 

✓恋愛よりも結婚したい

✓婚活に疲れた

 

✓結婚したいのか

 分からなくなってきた

 

✓バツイチだけど結婚したい

✓出会いがない

 

✓幸せな結婚って氣になる

 

 

幸せな結婚を引き寄せるには

ちょっとしたコツがあります

 

 

何度でも伝えたい

 

 

結婚したいと思う人なら誰でも

幸せな結婚の引き寄せは可能です

 

 

結婚したいような

したくないような・・(あきらめ?)

 

 

そんな方も、氣軽に

相談会へ来てみてくださいねウインク

 

 

勝ち組専業主婦の

私と30分話すだけでも

引き寄せ体質になっちゃいますよ

 

 

幸せのおすそわけですラブラブ

 

 

 

そんな私も、かつては

深刻な婚活難民でした笑い泣き

 

 

保育士として、毎日

汗くさくなりながらも働き

 

 

内心、出会いがない

出会いない・・

 

 

なあぁあああーーい!

 

 

保育園で(可愛いけれど)

人の子を世話してる場合かよっ!って

 

 

心の声を隠しながら

働いていました滝汗滝汗滝汗

 

 

なんでやねん!

 

 

私、こんなに結婚したいのに

なんでできないの?

 

 

(親の知り合いと)お見合いもした

パーティーにも行った

アプリを使ってデートもした

 

 

・・

 

 

疲れた・・

 

 

 

そして、結婚を

あきらめたわけではないけれど

 

 

動かなくなったら

今の旦那さんと出会い・・

 

 

じゃなくて

 

 

知り合いだった旦那さんが

急にアプローチしてくれて

 

 

付き合ってから

8ヶ月のスピード婚を実現

 

 

自分でもビックリです

 

 

いや、旦那さん

知り合いだったけど

ノーマークだったしニヒヒ

 

 

そして、今でも

結婚した頃の幸せは続いてる

 

 

うん、幸せーーーラブラブ

 

 

 

今まで、私は

どうして私が結婚できたのか

分からなかったんだ

 

 

私の周りにも

「結婚したい」って言ってる女子は

けっこういて

 

 

その人たちと私の

決定的な違いが分からなかった

 

 

だから、なんとなく

それとなくしか

 

 

幸せな結婚をするコツを

伝えられなかった・・

 

 

でも、とうとう

私は氣づきました!!

 

 

幸せな結婚を引き寄せるには

ちょっとしたコツがあることを

 

 

※言語化できないことは

知らないことと一緒だと実感

 

 

どう見ても素敵女子なのに

「結婚したい」と言っている

日本人の、なんと多いことか

 

 

 

伝えたい!伝えたい!

伝えたいぞーーー!!

 

 

まだ見ぬあなたへ、この

ちょっとしたコツを伝えたい!

 

 

逆風?に負けて

あなたの結婚したい氣持ちが

消えてしまう前に・・

 

 

ぶーぶー先着!限定5名様ぶーぶー

 

 

ちょっとでも氣になる方は

早めにお申し込みしてねーラブラブ

 

 

 

 無理なく!楽しく

幸せな結婚を引き寄せる

マンツーマン婚活相談会

 

 

 

 

 

黄色い花 こんな方にオススメ 

✓絶対に結婚したい

 

✓恋愛よりも結婚したい

✓婚活に疲れた

 

✓結婚したいのか

 分からなくなってきた

 

✓バツイチだけど結婚したい

✓出会いがない

 

✓幸せな結婚って氣になる

 

 

黄色い花 お客さまの声 

✓幸せな結婚ができる氣がしてきた

 

✓ちょっと行動したら

 素敵な出会いがあった

 

✓たくさん話を聞いてもらえて

 心がすっきりした

 

✓自分責めをしなくなった

✓30分間とにかく楽しかった

 

 

黄色い花 セッション形式 

✓ZOOM

 

 

黄色い花 所要時間 

✓30分

 

 

黄色い花 価格 

✓1,100円 (税込)

 

 

黄色い花 応可能日時 

✓火曜日~土曜日

  10:00~20:00

  日曜日と月曜日は不可

 

 

日時を相談しましょう!!

こちらのLINE公式から    

『婚活相談会』って送ってね下矢印

image

ご質問も公式LINEからどうぞ