朝ライブ”龍神様のリーディング” | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

産土神社鑑定士・開運カウンセラーの星野まりなです。


朝ライブ、復活しました!
といっても週3ぐらいかな。


やっぱり朝は、子どものこととか、

急なことが起こるので、
毎日できない日もありますが、

でも続けていますよ。

 

 

久々になったので、龍神様のリーディング
(オンラインサロンに入っている方1回はプレゼントしてます)






龍神様のリーディングは2つ

・ご自身のそばにいる龍神様をみます。

 

 

・私のそばにいる緑の龍神様からのメッセージです。


その緑の龍神様が人懐っこくて、
人と人をつなぐ役割があるので、
「その龍神様が何を言ってるのか?」
メッセージを伝えるリーディングです。


龍神さまが教えてくれることは


・使命

・魂に沿って人生を生きているか?

・魂の望みは何か?

 

など、本来の自分らしさ

 

(本当の)自分を生きているか?

 

に尽きます。

 

 

自分の生まれてきた意味に沿って生きていたら

幸せだし、パワーも湧いてきますキラキラ

だから、波動も高くなります。

波動の高い、龍神様が人間の近くに居やすくなりますラブヘビピンクハート気づき

応援もはいり、あなたがすべきことを

スピーディーに後押しスターしてくれて、時に守護もしてくれますピンクハート
 

 


先日、リーディングをうけてくれた
”からだキレイ塾”の由里さんが、
リーディングの感想を書いてくれたので、

こちらでどんなものか?もわかると思います。

 


 



由里さん、

龍神様からのメッセージは宝物ですキラキラとおっしゃってくださいました。

嬉しいメッセージでしたねラブラブ

ご感想、ありがとうございました。



リーディングにご興味がある方は
メールレターへご登録くださいね。
 

リボン3大プレゼント付リボン

星野まりなの開運メールレター

読者さんから、Live&ツアー案内&講座案内
しております。

https://resast.jp/subscribe/62114



 

開運カウンセラー・産土神社鑑定士

星野まりな