あなたに会うSNS集客&ご縁を繋ぐ”発信とは? 「clubhouseにて鑑定します」 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

最近流行り?のクラブハウスですが、

早速開始から他のSNS業界の方々、ざわついていていますね。

私も1〜2週間前から始めております。
 

 

瞑想や

神様のこと

四柱推命を使った診断などのお部屋を立ち上げみました。

 

 

見えないものを扱う時、

ルーム内で一体化する感じが共有できるので、

楽しいな〜と思っていますウインクOK

 

また、ちょっとしたインフルエンサー

ホリエモンや、 DAIGOなどの

生声じゃないですが、リアルタイムでお話がうかがえることも

感激したりしておりましたキラキラ


 

 

すでに、ビジネスでの活用に結びつけている方もいらして

趣味の部屋化していた自分としてはびっくり!!

ゆっくり交流や信頼を積み上げていくのが

私としては好きなタイプですが。

 

 

 

ということで、

一応ビジネススクールもしている身としては

SNS集客の1つとして、

clubhouseにてSNS集客についてや、

また龍神様にお伺いするチャネリング診断をさせていただきます!

 



 

 

 

発信はその人その人、そして、伝えたい相手によって

表現やアプローチが全然変わります。

またそれに合わせて発信媒体SNSによって多様に増えてきました。

ですが、どんなものだったとしても、

自分らしさが表現されると

それは自分にも相手にも「伝わる」という
絶対的な自信あふれるものになるのですよね。

 

 


ご一緒するのは、

インスタ、Facebook、ライン@

そしてclubhouseも先駆けに

すごい勢いで駆け抜けている

SNS起業家の濱中貴代さん。


 

特に、占い&スピのお仕事されている方向けの

 

「自分らしさ」が現れる

あなたらしい「SNS発信」ってどんなの?!

 

ということを 

 

あらゆるSNSツールを使いこなし、

いつだってエネルギッシュに溢れる行動と笑顔で

発信している濱中貴代さんと一緒に

本日は21時〜clubhouseにて1時間のルームを開きます。

 

 

 

貴代さんは、算命学をベースに行動的な診断に現した

行動分析鑑定をされています。

 

貴代さんとは2年前に産土神社や鎮守神社のご縁を繋がせていただき、

(まだ私の師匠が鑑定していた時期でした)
信仰心熱く、神社に熱心にお参りしてくださっています。



その後、神社ツアーを一緒に開催させていただき、 

それからコロナ禍もどこ吹く風?ってかんじで
驚異的にフォロワーさんが増え、

今や左に出るもの無し?ぐらいな勢いで

多くの起業家女性さんの支援をされています。

 

 

 

SNS総フォロワー数3.5万人!って、私からしたら天文学的な数字で

「そんなにいたらどうなっちゃうねん?!」というレベルで

もちろん売り上げもすごいです。

 

 

そんな敏腕SNSインフルエンサー貴代さんと

マイペースで実際は、紹介口コミばかりの私・・・

(でも信頼され、紹介されるにはSNS発信はとっても大切です)

個性は別な私たちが、それぞれに診断しちゃいます♡

 

 

私は龍神様があなたに会うSNSや発信についてお伝えしてくれるみたいなので、

お初なのですがチャレンジさせていただきます!!

 

【本日21時】

占い&スピに合う「SNS発信」ってどんなの?!

発信のプロが教える”ご縁を繋ぐ”発信とは!

 

SNS総フォロワー数3.5万人!

発信のプロである占い師と、

口コミからお客様との”ご縁”が途絶えない

スピ界の影響力者が、

 

「占い&スピ」に合った「SNS発信」

についてお伝えします!

 

貴代さんからは「行動タイプ」で
まりなからは「龍神様リーディング」から

あなたに合った

発信ツールも【プチ鑑定】しちゃいます!

 

他の人とは差をつける発信をし集客に繋げましょう!

 

↓↓↓  本日21時〜22時 

https://www.joinclubhouse.com/event/xXJRkEDR

 

ではお待ちしております!!

 

 

 

開運カウンセラー星野まりな