新しい時代に、お参りしたいおすすめ神社 | 産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・神様仏様と仲良くなる『開運カウンセラー』星野まりな

産土神社鑑定・開運カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・東京
「神様と仲良くなる神社ツアー」女性のトラウマ、恋愛、家族関係、
夫婦関係、お金のお悩みとステージアップを魂レベルから支援します。

 

 

 

新しい時代 令和は陽のエネルギーの時代。

 

澄んだエネルギーと、反対の籠ったエネルギーとが

分離して、自分に嘘がつけない、そのまま進みたいけれど

進めないなんてことも感じている方もいるかもしれません。

 

そんなとき、私たちは日本を守る2つの神様について知っているといいです。

 

1つは 天つ神 天照大神様 伊勢神宮ですね。

2つは 国津神 大国主大神様 出雲大社です。

 

 

伊勢は陽、出雲は陰でもあります。

この2つの陰陽の働きによって、日本は調和を保ち、

神仏と人間が相互に影響しあって、日本を守っていただいているのです。

 

そして新しい時代、変化によってエネルギーも変わってきています。

ひどい事件が多く、隠せないことが明るみになっているのもそうです。

ですが、私たち一人一人でみると、神社へ参拝する方も増えていますね。

 

 

なにか本当の心のなかを知りたい、その思いや願い通りに生き、

人と助け合い、調和し、豊かに平和な毎日をすごしたい・・・

 

ただただそんな心からほかほかと温まる気持ちで、

自分の心の奥底に向き合って、

真摯に過ごしていきたいと思う方が大半ではないでしょうか?

そんな心持ちを大切にしていきたいですね。

 

時代は人と共に・・・
神社も変化しています。

 

 

それは私たちお参りする人が

神社(神々)に感謝と大切にする気持ち、

神々と人間が、自然と共に調和し明るい未来に希望をもって生きることを、

神社で真摯に向き合って祈る

そんな風に、大きく今の時代に向き合ってお参りすることで

確かに、さらに、神社も変わっていくのです。

 

神明宮は、伊勢の気がとても強いですが、
3貴神 が祀られています。

 

太陽の神、天照大御神様
夜の神 月読見尊様
地と海原の神 素盞雄大神様

 

この3貴神は特に、私たちの生命、生きる源であり、ライフサイクルと地盤です。

 

新しい時代を迎えている今、この神々と共に

まずは日本の調和と希望を願い、叶えていく、

そんな風に参拝をしていくことが重要であると感じています。

 

ぜひ、このご神気をさらに御開運を祈りながら、お参りして参りましょう。

 

 

 

https://vimeo.com/367538047

 

新しい時代へ 開運神社ツアーは

11月27、30日開催致します。

 

募集はまだこれからになりますが

ご希望の方は是非メールレターよりまずは

募集いたします。

是非、ご登録をお願いします。

 

開運メールレター:

https://www.reservestock.jp/subscribe/62114

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分も大切な人も毎日が幸せな道をあゆむ

開運ガーデン光の庭・カウンセラー 星野まりな

インスタ:marina.kaiunで検索フォローくださいね

blog:https://ameblo.jp/kaiun-garden/

HP: https://hoshinomarina.com

神様と繋がり開運する7つのレッスン

https://www.reservestock.jp/subscribe/112438