運命×風水
💚🩷💜人生を大好転💚🩷💜
 

うまくいく人生の伝道師

Beautiful&rich&happy
♡開運術♡

を発信しています
 


美と愛とお金の扉を開く
悠乎YUUKO

運命鑑定コンサルタント
開運女神塾主宰
開運の魔法ダイアリー

認定講師

 

鑑定暦10年
実績1000件以上


運を知り風水で整え
開運法で運の改善を実践し
自らの不運を克服

運命学と
フライング・スター風水

方位術で

運命・運氣を操る
「運の魔術師」🧙
 


猫🐱4匹と暮らし
スープの冷めない距離に
娘夫婦と1歳の孫がいる
50代バツイチの独身



✨80歳で60代に見える✨

を本気で目指して
独自の美容と食生活

毎朝5分🏃‍♀️坂道早歩き


30代で離婚

運命学と風水が
人生の成功の8割を占める
ことを自ら体験しました

もっと詳しい
悠乎YUUKOの自己紹介はこちら


公式LINEからプレゼント中ピンク薔薇








ネットで出回らない
❛マル秘開運情報❜
発信中✨



友だち追加


 

《掲載メディア》

2020年「美ST」1月号
【ベスト美容カレンダー】 

開運美容情報 記事監修






2022年「女性自身」

3月22日号
【開運スキンケア】
開運美容情報 記事監修


 

 


3/7(木)は開運日ハート

 

開運美容♡

最後にご覧いただけます

(今すぐ見たい人はスクロールね😉)

 

3月は卯月

また私に大きな変化運が

訪れる時期です

何が起こるかお楽しみバレエ

 

 

開運ダイアリーでは

常日

活動的に人との関わりをもち

円滑にする行動が

吉をもたらす日です

 

 

常日にするといい事飛び出すハート

  • お友達とランチ
  • ビジネス関連のメールやLINE
  • ボランティア精神
  • SNS発信
 
が開運に繋がりやすいから
みんなもやってみてむらさき音符
 



買い物で
奇門遁甲方位術

 

先日、デパートで

食べたい食材をたーくさん

買いこんできましたハート

 

 

目的は買い物ではなく

「奇門遁甲方位術」

 

 

冷蔵庫が寂しくなると

「運氣ダウン」する

そうです

 

 

食べること=生きること

ですから、

食材は常に満たされていることが

心も運氣も満たされる

ということですねむらさき音符

 

 

行くところが思いつかず

ちょうど冷蔵庫がスカスカに

なってきたのもあり

その方位にあるデパートを

目的地にしました

 

 

野菜にんじん果物いちごお魚うお座お肉牛

切らしていたスパイスや調味料

大谷翔平さんお気に入りの

岩手県のヨーグルトや

休息のお供の珈琲コーヒースイーツピンクマカロン

 

 

デパートの食品売り場は

欲しいものが

すべてそろっているから

やっぱり重宝します

 

 

重すぎて、腕がちぎれそうに

なりながらも

幸せハートを感じながら

滞在時間2時間で

帰宅しました

 

 

 

なんかおかしい時
メンタル下がったかも
と思ったら…

 

 

 

なんかおかしい…

メンタルが落っこちてる

 

 

そんな風に感じること

みんなあると思うのよ

 

 

魔法使いの端くれとはいえ

ワタクシは人間ですので

実はそんなこと

しょっちゅうあるのよ

 

 

でもそんなこと

毎回blogに書くのは

どうかと思うので

現実は棚に上げて

いつも元気で幸せそうに

見えますよね

 

 

みんなもきっとそうなんだろうと…

がんばっているんだよね

 

 

プライベートで何かあったり

お仕事がうまくいかなかったり

「人間だもの」生きてれば

いろいろあるのよ

 

 

心が落ちた時の特効薬

じゃないけど

メンタル回復効果が

ずば抜けて高い開運術

お伝えしようと思いますバレエ

 

 

奇門遁甲方位術には

格局という

ちょっと難しい感じの呼び名があります

 

  • 飛鳥跌穴
  • 青龍返首
  • 丙奇得使
  • 玉女守門
  • 神遁
などなど、まだまだたくさんあり
それぞれに意味もあります
 
その格局で、
乙奇得使おつきとくし
というものがあり
メンタルを落ち着かせて
気持ちを安定させるのがこれです
 
 
この方位の効果は
それはそれは絶大でしたバレエ

 

 

出かける前の私と帰宅後の私は

まるで別人だと

自分でもはっきりと感じるほど

今回は効いたハート

 

 

皆さんもこんな風に

さらっと、開運女子に

なる方法があります

 

 

奇門遁甲は

日と方位が解っても

使い方を知らない方が

たくさんいます

 

 

大事なのは、日時と行く方位だけど

底にはルールもあり

慣れるまでは、少々面倒に

感じることも

 

 

でもね、お出かけするだけで

運氣が上がるんだから

やらない手はないハート

 

 

メンタル落ちると

家族にも伝染する

 

 

メンタル激落ちすると

お仕事に影響が出て

金運も激落ちします

 

 

悪化する前の素早い回復

栄養ドリンクを通り越して

ハート運の点滴ハート

速攻回復しましょうね

 

 

なりたい自分になる奇門遁甲

 

お悩み解消オンラインコンサル

1時間○○○○○円で

貴方に必要な方位と日時を1ケ月分

使いかたまでしっかり

懇切丁寧にお教えしています赤薔薇

 

 

悪化させて家族まで不幸に

巻き込みますか?

もっと悪化させて、

せっかく上げてきた

運氣まで落としますか?

 

 

そんな不幸の連鎖は早めにstop上差し

メンタル整えてMAXまで

運氣上げた方が

何でも楽に成功するから

嘘じゃないので

お使いください😉

 

 

ご相談はコチラから受け付けています💁

 ▼ ▼ ▼

ご相談専用フォーム

 

 

 

赤薔薇ワタクシも行っている奇門遁甲

 

 

 

 

赤薔薇起業女子の売り上げアップの裏ワザ

 

 


 

\金運♡上がる/
オンラインお話会開催
赤薔薇

 

 

金運を上げたいけれど

何が効くのかわからない…

 

風水で金運ってあがるの?

 

 

こんな思いを持ったことある人

たーくさんおられると思います

 

 

過去の私も、本当に効くんだろうか?

と疑いながらも、いろいろやっていった

そんな経験を持つ一人です

 

 

金運のあげ方には

あるコツがあります

そのコツは、ひとりひとり

その方によって、○○○が違う

ということです

 

 

いろんな方の鑑定をして

お話を聞いていく中で

なるほどねー

そりゃ効かないあせるといった

事例がたくさんありました

 

 

あなたは開運法のプロじゃないから

自分にとって何が一番効果的に

威力を発揮するのかが

わからない状態なのね

 

 

そんな状態で、これだったら

買えるから(買える値段だから)と

安易にいろいろ手に入れても

効くわけがない汗

 

 

開運迷子ちゃんを救いたい♡

 

とまじめにに思っているワタクシ

3月と4月にオンラインで

\金運完全攻略♡お話会/

開催を決めました赤薔薇

 

 

3月30日 土曜日 14時から 

 

4月18日 木曜日 14時から 

 

 

両日とも120分開催です

 

 

詳細内容と、

スペシャルなご参加特典むらさき音符

を今後ご案内していきます

 

 

確定申告作業が終わったら

upします🙇

 

 

金運の正体と使い方赤薔薇
簡単おススメ開運法
赤薔薇

 

 

皆さんの金運を上げる⤴

内容企画しています

ご期待いただけると嬉しいですバレエ

 

 

募集開始は

もちろん開運日にしますバレエ

 

 

みんなの開運か

ワタシの開運日か

両方とも良き日か

 

 

お日柄選びもいろんな手法があるから

どれ使おうかなーと考え中ハート

 

 

楽しみにしていてください赤薔薇

 

 

 

    

玄関にお花ピンク薔薇を飾るだけ
\花風水術/

金運・仕事運が

びっくりするほど上がる

”花”風水術


お花を飾るだけの

誰でもできる開運術


風水で計算した日時に

決まった方位で

お花を買ってきて
玄関に飾ると

金運が上がる

「貴」をもたらす

 

魔法のような風水術


やり方はとっても簡単

そして不思議なほど

ハート効果的ハート

 

 

前回の販売後は

嬉しいご報告が殺到した

秘伝の風水術


~うれしい報告の例~

・仕事の依頼が6件も立て続けに

(リフォーム業)
・保留になっていた案件が動いた

(住宅建築業)
・20万円相当の臨時収入が・・・

(主婦)
・6000万円越の契約受注

(建設業)
・両親からの生前贈与が決定

(会社員)
・3万円越のコース契約が10件越え・・・

(エステサロンオーナーさん)
・10万円以上の高額鑑定受注

(占い鑑定業)

などなど

こちらは本来

コンサルティング契約の方

のための特別風水術

として使用している、

ものになります

その一部分だけでも

取り入れたいという方のために

「秘伝中の秘伝風水術」

を単品でご提供いたしますピンク薔薇
 

詳しい記事はコチラから

 

こちらのご案内ご希望は

下矢印


友だち追加

 

お友達追加後に

ご案内メッセージが届きます

 

「花風水」と送信

してくださいピンク薔薇

 

 

 

2024年「開運情報」
LINEお友達限定配信ピンク薔薇

 

 

風水鑑定コンサルをしたことない方は

公式LINEで無料お届中ピンク薔薇

「2024年のフライングスター風水」を

手に入れてください


 

豪華三大♡無料プレゼント

 

 


友だち追加

 

 

お友達になってくれると 
わたしたちのママはとても喜びますラブラブ

 

爆笑 オッドアイ猫 三毛猫 黒猫 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます虹

感謝♡ご機嫌

三歩先を行く開運女子

一緒に目指しましょハート

 

 

 

 

お友達だけのメリットハート

一般的に出ていない

すごい開運方法

知ることができますピンク薔薇

 

 

 

 


おかげさまで満席🎉🈵

 

2024風水×9運
開運お茶会🫖

12月8日

@フォションホテル京都

満席→増席満席♡

*次回開催準備中

 

 

現在ご提供中のメニュー

◆オンライン無料相談20分

◆鑑定メニュー

初回限定のお得な鑑定セットメニューをご用意

◆開運の魔法ダイアリー鑑定
あなたの開運日と注意日を知って
毎日の開運行動が一目でわかる
開運日に合わせたスケジュールが
あなたの運をグイグイ引き上げます


◆開運の魔法ダイアリー鑑定士講座
このような方におススメ♡

🌹自分で鑑定できるようになりたい
🌹鑑定師になりたい
🌹副業にしてみたい
🌹鑑定メニューに取り入れたい



◆引っ越し前の物件風水鑑定(8つの候補まで定額)

お部屋を決める前に♡

お引っ越しは人生を劇的に変える大イベントです
引っ越しに関連するご相談は後を絶ちません
「後悔先に立たず」「転ばぬ先の杖」
風水大凶物件を避けて、安心して暮らせるお部屋選び
候補の物件を8つまで定額で鑑定


◆引っ越し方位と引っ越し時期鑑定

不幸と災難に巻き込まれる、
引っ越してはいけない方位と時期、
人生が大好転する開運引っ越し時期
をお伝えします
 

赤薔薇引越しする人必見の記事

 

 




◆50代以降限定
本気の人生好転プログラム

美と愛とお金の「風水女神塾」
coming soon・・・

 

 

赤薔薇ブログコンサルgive
「ほんだあゆみさん」
ご紹介いただきました

 

 

 

ハート只今の人気記事ハート

 

 

 

 

3/7(木)
開運美容\香水香水を纏う/

 

 

 

 

風水 四柱推命 フライングスター風水 セレブ風水 ハリウッド風水 有名人が使う風水 政治家が使う風水 社長が使う風水 紫微斗数 九星気学 開運方位 風水インテリア 九星気学風水 中国伝統風水 開運 運気アップ 運を上げる 実力以上 スピリチュアル 金運 京都風水師 企業女子 40代女子 50代女子 アラサー  アラフォー アラフィフ アラカン 婚活 結婚式の日 入籍日 旅行方位 新居の風水 マンション風水 家の風水 離婚 不倫 恋愛 悩み相談 悩みを解決 謎の体調不良 金運上げる 愛されたい 幸せになる 人生 ライフスタイル 開運の魔法ダイアリー 風水美容 運気コンサル 運命コンサル ビジネス風水 運命鑑定 運勢鑑定 京都占い師 京都風水師 風水鑑定 四柱推命鑑定 紫微斗数鑑定 奇門遁甲方位術 スピリチュアル 当たる占い 風水住宅 運命 家族の幸せ 子供の幸せ 子供の頭が良くなる 賢い子供 副業 稼げる副業 起業で稼ぐ 起業で成功 運を味方に 引っ越し後体調悪い 運が悪い 運が良くなる方法 幸せになりたい 自己実現 転職 向いてる仕事 職場の人間関係 運命 宿命 数秘 陰陽五行 受験合格 試験運 面接 オーディション ビューティー運 きれいになる トラブル解決 姓名判断 家相風水 お金持ちになる風水 売上を上げる風水 売上アップ風水 人気運 SNS告知する時間