3stepであなたの人生が上昇気流にドキドキ

生涯の金運ビジネス運から、運命学を使用して、社長経営者さんを安定的な経営へ総合コンサルティング

アラフォーアラフィフ女子とシングルマザーの人生を応援リボン

四柱推命と風水で人生をコントロール~運命鑑定コンサルタント 悠乎(yuuko)~です

恋愛恋の矢結婚生活音譜お金¥のすべてを思い通りにドキドキ

『いつまでも綺麗でいたい』
『10年前に若返りたい』

乙女のトキメキお顔も上げて運気も上げる乙女のトキメキ

40代50代のための
風水美容個別コンサルティングモニター募集中キラキラ

ご希望の方は まずは「オンライン無料相談20分」をご利用ください


こちらからどうぞ

40歳からの風水で美容効果を倍速にするキラキラ

風水美容家悠乎YUUKOメソッド発信中口紅


ハート新メニュー「不倫相談~非常識な婚外恋愛マニュアル~」~先行申込期間は半額~


ふんわり風船ハート美STオンライン 6月の「開運美容法」掲載中ふんわり風船ハート


ぽってりフラワー【開運の魔法ダイアリー鑑定】随時受付中♪~鑑定士オンライン講座も随時受付中~ぽってりフラワー


猫別名 猫魔女占い師 猫
猫をこよなく愛し行き場のない野良猫さんの保護やお世話をして8年目ふんわりウイング



はじめましての方はこちらをご覧くださいませ猫

 

さて、昨日の続き

 

本日は、悠乎YUUKOが 

 

老け顔対策でやったことを 振り返ってみたいと思います

 

皆さんの参考になれば うれしいですハート

 

昨日のブログをまだ読んでない人はこちらからどうぞピンクハート

 

50歳からマイナス10歳♪風水美容と表情筋トレーニング~老け顔おブスからの脱却が人生を好転する~

 

 

もう何を塗っても 何をつけても 瞼の皮がめくれて お顔も赤くなる状態にまでなりました

 

しつこいあごニキビにも悩みました

 

こうなった原因も 当時はわかりませんでした

 

 

化粧品はデパコスや海外製品はすべて使えませんでした

 

赤くなったり ひりひりしたり 吹き出物が出来たり 全部だめでした

 

 

通販物もほとんどの製品がはじめは良くても 1週間ほどで使えなくなるありさまです

 

それでも何とかかろうじて刺激を感じにくいものを無理やり使用していましたね

 

 

そしてたどり着いたのは・・・

 

乳化剤や合成界面活性剤、合成ポリマーなどの

肌にとって有害なものを使用していない物でした

 

オーガニック化粧品はたくさん出回っていますが

本当にオーガニックなモノって実あまりありませんでした

 

やはり効果が出なければ売れないし 売れなければ商品として存続できない

そんなビジネス的理由から、本当のオーガニックや肌に優しいものって

とても少ないし、探し出せない人がほとんどです

 

肌のバリア機能が正常な人は、何を使っても大丈夫かもしれませんが

 

50歳くらいになると、お肌本来の機能が弱くなり

ホルモンバランスの変化もあり

それまで塗り続けてきたお肌を壊すわずかな成分に

少しづつ毒されてきた結果

ある時突然にお肌が悲鳴を上げるかもしれません

 

 

エステで時々行っていた幹細胞導入

肌体力を活性化する効果を感じていました

 

そこに救世主となるホームケア基礎化粧品と出会いました

 

そして美容クリニックのお世話になります

 

 

ハイフ

 

(詳しくはググってみてね)

お顔のたるみ対策です

 

これは6ケ月から1年持ちますとHPなどでは書いてましたが

アラフィフ世代は3ケ月です

 

若い子なら半年以上持つかもしれませんが アラフィフは3ケ月でお顔が下がるのがわかりあます

 

 

ボトックス

 

これは眉間のしわ消しのために

 

片頭痛がひどかった私は、朝起きると眉間にクッキリと皺が・・・

年とともに定着してしまいました

 

ボトックスは効きます

ただしこれも3ケ月です

 

3ケ月経過すると また皺が徐々にでき始めます

少しづつ薄くはなっていますから

片頭痛が治れば皺も改善されそうです

 

 

ピコレーザートーニング

 

お顔のトーンが上がって明るくなり、透明感が出ます

 

少し張りも出ます

 

が、持続期間は1ケ月程度

 

若い人は肌質改善的に使えますが

アラフィフ世代には定期的にお手入れのように必要です

 

ゆえにコスパは良くないと判断

 

 

お顔のほくろ除去

 

そして、ハイフで一時的にお顔が上がって喜んでいたのですが

2ケ月経過したころに気づきました

 

左はまだ上がっているのに右だけ落ちてきた・・・なんで??

 

これは、私の歯並びと噛み合わせの悪さで、

お顔と顎がゆがんで、さらに表情筋のつき方までアンバランスになっていて

右がかなり下がっていたのです

 

ハイフで上げて、落ちるタイミングがずれることで

左右さがより顕著にわかってしまったのです

 

左右差が気になると ほくろがやけに気になりはじめ 除去しました

 

しばらくはあとが残ったけど 現在ほぼわからなくなっています

 

 

 

表情筋トレーニング

 

 

お顔の筋肉を左右整えようと考えたわけです

 

しかし、美容整形ではないので そんなに早く結果を得ることはできません

 

やってて効果あるのか半信半疑です

 

このやり方で正しく筋肉動いてくれているのかもよくわからない

 

まともに動かないほほの筋肉としばらく格闘していました

 

 

肩こりボトックス

 

歯並び お顔のゆがみと 連動しているのか

 

仕事上の問題なのか とにかく ひどい肩こりから

 

お顔が下がるということで

 

肩の筋肉を緩めるために ボトックス

 

 

再び ハイフ

 

左右差はよく見ないと違和感はない程度にまでは頬は上がりました

 

しかし根本原因を解決しないといつまでたっても

お顔のゆがみは直りそうもないと思い

 

次に歯並びをどうにかすることを決断しました

 

 

マウスピース矯正 インビザライン

 

 

こちらの記事にも書いています下差し

 

50代で歯の矯正はじめます~インビザライン矯正にした理由~

 

四柱推命から歯並びが見える?~人生を変える歯の矯正・歯並びが悪いと40歳以降おブスが加速~

 

 

ヒアルロン酸注射 

 

試しに一度膨らましてみたらどうなのかと・・

 

ほうれい線に0.5CCづつ 少しだけ入れてみる

 

「おおおーー 少し膨らむやんお願い

 

そうか、いざとなったら 急いでどうにかしたい時は これもありかと 納得

 

 

 

効果は半年から一年程度で 今はずいぶん持ちもよくなっています

 

が・・・これ結構お高いのです

 

ボトックスは比較的リーズナブルですが・・・

 

なので、やり続けるにはかなりのお金がかかりそうです

 

 

現在はここまで・・・

 

検討したのが 糸リフト 

 

表情筋トレしていると 入れた糸が切れたりするのも怖いので 現在保留中

 

女優さんとか糸入れてる人 見ればなんとなくわかる

 

最近女優さんが老けなくなったのは 美容の技術が進歩したからね

 

 

でもヒアルロン酸でお顔がぼこぼこしている女優さんもたまに見る

 

特に50歳以上の女優さんは、肌の張りと弾力が低下しているから

わかってしまう

 

なので、やっぱり 表情筋トレ に勝るものは今のところなし

 

筋肉は80歳になってもつくらしい

 

歯並びも80歳の人も矯正しているらしい

 

 

お顔の見た目の若さを手に入れるには

 

顔の筋肉と歯を整えることが最善の選択

 

 

最近オンラインでお話しする機会が増えましたね

 

すると 全身ではなくて お顔ばかり見えますよね

 

50歳以降の方は お顔の左右差がある人が本当に多いんです

 

 

それはこれまでに 変な癖を身に着けてしまっているから

 

私のように歯並びが悪い人はもちろん

 

歯並びはそれほど悪くなくても 食いしばりや歯ぎしり 噛み癖 姿勢など

おかしなことになっているのです

 

50年も生きてくると 悪い癖もつきます

 

 

アラフィフ50代は人生をリセット出来るチャンス

 

 

本格的に老化する前に いちどいろいろリセットする最後のチャンスかもしれません

 

女性なら おばあちゃん顔になる手前です

 

まだかろうじて お顔の筋肉が動く50代なら 大丈夫です照れ

 

お顔の左右差は年齢とともに目立ってきますから 早く手を打った方が良いようです

 

 

 

48歳の私です 

 

最悪状態から少し抜けたころです

 

 

 

現在51歳のわたくし  

 

 

髪が外国人風カラーになってます目

 

そう お顔が引きあがってくるとともに 新しい事ややりたかったことに

ブレーキがかからなくなり自由になりましたウインク

 

 

加齢で失うことがあたりまえになる=あきらめの境地 です

 

50代以降 何もしないで 若さをキープすることは 無理です

 

 

アラフィフの人生かかった選択

 

老化や加齢を受け入れるか 若見えの努力をするか 

 

決めるのも 選ぶのも自分

 

だれも強制しません

 

 

自分の選択がお顔も人生もつくっていくのですニコニコ

 

 

 


3step悠乎式運命開花メソッド 


Step1 知る~自分の性格と運命診断~

 

Step2 改善~愛や富の妨害を除去~

 

Step3 上昇~さらなる幸福と幸せを引き寄せる~



キラキラ鑑定メニューとお問い合わせはこちら

 

 

キラキラ☆人気ナンバー1 四柱推命事前簡易鑑定とお悩み解決相談オンラインセッション 60分 10,000~

 

 

◆四柱推命de性格鑑定◆

 

キラキラお問い合わせとお申し込みリボン

 

 

☆社長様御用達はこちら☆
専用フォーム

 

キラキラ社長経営者様専用メニューお金

 

 

 

*こちらをお読みの上ご利用ください

 

ご利用規約とキャンセルポリシー

 

 

記載されていないことやご相談は

メールにてご相談ください

必要な鑑定などのアドバイスをまずは差し上げますハート

 

 

運命鑑定コンサルタント  yuuko悠乎  

 

kaiunmegami@gmail.comドキドキ

 

プロフィール宝石赤

 https://profile.ameba.jp/ameba/kaiun-fusui

 

 

音符今は、表情筋トレはYouTubeで毎日タダでできますね 音符