3stepであなたの人生が上昇気流にドキドキ

生涯の金運ビジネス運から、
運命学を使用して、
社長経営者さんを安定的な経営へ総合コンサルティング


アラフォーアラフィフ女子と
シングルマザーの人生を応援リボン

四柱推命と風水で
人生をコントロール
~運命鑑定コンサルタント 
悠乎(yuuko)~です


恋愛恋の矢結婚生活音譜お金¥
すべてを思い通りにドキドキ

『いつまでも綺麗でいたい』
『10年前に若返りたい』

40代50代のための
風水美容コンサルティング
始めましたキラキラ


はじめましての方はこちらをご覧くださいませ猫

 


11月8日 日曜日

 

関西京都は秋晴れの一日でした口笛

 

 

今日は、悠乎からのお知らせですキラキラ
 

 

光文社から毎月発行されている

 

雑誌「美ST」に

 

悠乎のアドバイス記事が掲載されますウインク
 

(悠乎の写真と紹介欄も少しありますニコ

 

10月半ばにライターさんから

オファーメールを直接頂戴しまして

即お引き受けしました音符

 

 

あの「美ST」さんが

悠乎の風水美容メソッド

興味を持たれたという事で

すっごいうれしいことでしたニコニコ

 

 

11月17日発売の 1月号にて

風水美容の視点から

アドバイスをさせて

いただきました照れ


「美ST」は、

アラフォーアラフィフ世代に

向けての美容雑誌で

ほとんどの美容室に

おいてある全国紙です

 

 

もちろんコンビニにも

ほぼ置いてある、人気雑誌

 

 

付録も魅力的で 

アンチエイジング系の

お試し化粧品などの時もあり

 

 

これが結構話題性のある

いいものだったりします乙女のトキメキ

 

 

もし、お手に取られたり、

ご覧いただく機会がありましたら

まだここでは記事内容は

発表できないのですが

悠乎を探してみてくださいね


 

お写真も掲載していただきまして、

ワクワクしながら

発売日を楽しみにしています

 

(写真はちっちゃいですよ爆笑

 

 

 

こんな幸運が

舞い込んだヒミツの理由

 

 

運気の流れと

日々の運気の管理の賜物

 

 

全国紙掲載を引き寄せた

風水の秘術がありました

 

とりわけ、

ありえへんくらい(関西弁あせる

 

ラッキーな出来事は

やっぱり運が上がっている

ときに起こるものですが

 

 

運気の波に乗る

仕掛けや仕込み

ばっちりしていました

 

 

ダイアリーを使った

毎日コツコツ運気の貯蓄は

こんな形になって

帰ってくるハート

 

 

 

ほかにもいろいろやったことがあるので

 

どうやってこんな

ラッキーが起こったのか、

詳しくは別の機会にお話しますねキスマーク

 

 

 

そんなことで、

まずは周りの方々に

感謝の意を表したくて

 

 

悠乎に起こった

奇跡のような出来事

あなたが起こすことも可能です

 

 

誰でもできる開運方法が

自分で出来るようになれる

「開運の魔法ダイアリー講座」で

 

 

あなたもそのチャンスを

手にすることができますハート

 

 

 


3step悠乎式運命開花メソッド 


Step1 知る~自分の性格と運命診断~

 

Step2 改善~愛や富の妨害を除去~

 

Step3 上昇~さらなる幸福と幸せを引き寄せる~



キラキラ鑑定メニューとお問い合わせはこちら

 

 

記載されていないことやご相談は

メールにてご相談ください

必要な鑑定などのアドバイスをまずは差し上げますハート

 

 

リボン 開運の近道・・・ツイてる人の近くにいると良い運気は伝染するのです(詳しいお話は後日)リボン