3stepであなたの人生が上昇気流にドキドキ

生涯の金運ビジネス運から、運命学を使用して、社長経営者さんを安定的な経営へ総合コンサルティング

シングルアラフォー女子とシングルマザーの人生を応援リボン

四柱推命と風水で人生をコントロール~運命鑑定コンサルタント 悠乎(yuuko)~です

恋愛恋の矢結婚生活音譜お金¥のすべてを思い通りにドキドキ

『いつまでも綺麗でいたい』
40歳からの風水美容コンサルティング
始めましたキラキラ

【開運の魔法ダイアリー鑑定】随時受付中♪~鑑定士オンライン講座も随時受付中~

オンラインで副業を最短で叶える「開運の魔法ダイアリー講座」

インスタグラム ゆっくり更新中音符

はじめましての方はこちらをご覧くださいませ猫

 

3月19日 

 

明日20日は春分の日

 

今日はエネルギーが大きく変化しています

 

精神的に不安定になったりしたら いらないものを処分するとすっきりするかもニコニコ

 

 

 

そんな変化の日の本日は・・・

 

人生を変える方法についてお伝えします照れ

 

 

 

人生変えたいと言いながら(思いながら)変えない人

 

こんにちは 悠乎YUUKOです

 

 

これは 私にも当てはまる言葉でした笑い泣き

 

 

 

 

うまくいかない理由

 

 

習慣と考え方

 

悪い習慣と考え方に運と風水の悪さが追い打ちをかける

 

この負の連鎖に陥っているとなかなか抜け出せないようです

 

 

負の連鎖を断ち 良い流れをつくるには

 

以下の3つの方法はとても有効です

 

 

1.生活のリズムを整える

 

2.食生活の改善

 

3.自分を客観的に知る

 

 

人間は 生活リズムが整う=思考が整う 生き物だといわれています

 

そして食生活の改善もとても有効的です

 

ほとんどの人は 食べているものを見直す必要があります

 

 

生活リズムや食生活を見直すのは

 

人それぞれ癖や習慣から見直すことになるから

 

結構ハードルが高い

 

 

それに比べて 自分を客観的に知る行為は

 

驚くほど簡単にできます

 

四柱推命で自分と運命の設計図を知ることです

 

 

そして一番大事なことはこれ

 

 

意志力に頼らず 環境を設定する

 

意志力に頼ると100%失敗する

 

思い出してみてくださいね

 

これまで 何度失敗してきましたか?

 

 

固く決意して 始めたことが 続かない

 

ダイエットもそう

 

仕事の仕方もそう

 

早起きもそう

 

・・・・

 

 

これはすべて やる気だけで何とかしようした結果なんです

 

 

そして それは あなたが怠け者なのではないんです

 

あなたは悪くないウインク

 

 

人間はそういう生き物なんです

 

そもそも やる気だけでなんとかできると思うのが間違い

 

 

いろんな

 

 

 

 

成功する環境を設計する

 

環境設計の仕方

 

自分の決意に反するものをすべて排除

 

誘惑してくるものに意志力で対抗しようとしない(たいてい負けます)

 

そういった事がこちらの本で 科学的に証明されています

 

 

 

 

一般的な 環境を設定する方法について上記の本で詳しく触れられています

 

 

風水では環境の力を借りて人生を好転させますウインク

 

 

 

では・・・

 

風水で環境を設定すると何が起こるのか

 

 

風水が整っている=エネルギー循環が自然 になると・・・

 

脳(思考)が混乱しなくなります

 

 

代表的な例は

 

部屋が散らかっていたり デスクの上が散らかっていると

 

その状態は主の脳と体の状態を表しています

 

これは、ほぼ100%です

 

(私もよくあるんですよね汗

 

 

混乱していてもある部分ではちゃんと整理されている場合もありますが

 

確実にどこかは混乱をきたし、スムーズではない状態が発生しています

 

 

脳(思考)が正常に動くようになると何が起こるの??

 

正しいことをスムーズに判断できるようになり

 

目標達成しやすい脳になる

 

何かをしたいとか やるべきことをやり遂げたい

 

これを直したい

 

自分はこうありたい

 

などがスムーズにできるようになっていきます

 

 

挫折しにくい環境に脳(思考)が騙される

 

 

 

なりたい自分があり そこに一番楽にたどり着けるように

 

環境を設定するため 「風水」の力を借ります

 

 

挫折しては自信を無くしたりするよりも 楽チンです

 

 

そして 達成感もバンバン感じられますから

 

また次のなりたい自分への階段を上り始めますお願い

 

 

 

そうして どんどん

 

自分をアップグレードしていくことが可能な環境をつくるウインク

 

 

住まい環境は とてつもない威力を持っています

 

毎日くらす家の状態が良く 風水の力を借りることもできていれば

 

人生が好転しないはずがない のです

 

 

そしてこれは誰でもできる

 

莫大なお金がかかることもなく

 

「暮らす」ことに対する意識を高め

 

「住まい」に対する意識を持ち続ける

 

 

そういった環境を まずスタート時点で「風水」で設定することで

 

その後もとても楽にグレードアップし続けられる

 

 

この最初のところを 意志の力や知識の力だけでやろうとすると

 

「環境の力」に邪魔されてくじけます

 

 

自分の意志力ほどあてにならない物はない くらいに考えた方が

 

正しく楽に人生を歩めることになりそうですニコニコ

 

 

次回は「脳を破壊して人生を壊す食品○○」について触れたいと思いますウインク

 

 

 

風水鑑定・四柱推命鑑定はコチラで受け付け中ハート

 

 

 


3step悠乎式運命開花メソッド 


Step1 知る~自分の性格と運命診断~

 

Step2 改善~愛や富の妨害を除去~

 

Step3 上昇~さらなる幸福と幸せを引き寄せる~



キラキラ鑑定メニューとお問い合わせはこちら

 

 

キラキラ☆人気ナンバー1 四柱推命事前簡易鑑定とお悩み解決相談オンラインセッション 60分 10,000~

 

 

◆四柱推命de性格鑑定◆

 

キラキラお問い合わせとお申し込みリボン

 

 

☆社長様御用達はこちら☆
専用フォーム

 

キラキラ社長経営者様専用メニューお金

 

 

 

*こちらをお読みの上ご利用ください

 

ご利用規約とキャンセルポリシー

 

 

記載されていないことやご相談は

メールにてご相談ください

必要な鑑定などのアドバイスをまずは差し上げますハート

 

 

運命鑑定コンサルタント  yuuko悠乎  

 

kaiunmegami@gmail.comドキドキ

 

プロフィール宝石赤

 https://profile.ameba.jp/ameba/kaiun-fusui

 

 

 

 

ポーチ 今日は寅日 美容にお金を使うと効果的口紅