3stepであなたの人生が上昇気流にドキドキ

生涯の金運ビジネス運から、運命学を使用して、社長経営者さんを安定的な経営へ総合コンサルティング

シングルアラフォー女子とシングルマザーの人生を応援リボン

四柱推命と風水で自分らしい人生の成功に導く~運命鑑定コンサルタント 悠乎(yuuko)~です

猫をこよなく愛する、自称~猫魔女鑑定士~猫

はじめましての方はこちらをご覧くださいませ猫
 

 

 

本日7月9日木曜日

 

今日も 京都は雨模様雨

 

「命運」は正直 だと つくづく感じている

 

 

2020年6月は 私の運気はちょっぴり悪かった・・・汗

 

暦の上で6月に入ってすぐ

 

私生活の上で 事件が起きたえーん

 

現実は解決した様に見えた(思えた)ことも

 

心の中では なかなかすぐに水に流すということもできずショボーン

 

こういう時は時間が解決するしかないのね・・・

 

 

そして七夕の日に 6月から7月になりました

 

 

お願い キラーん キラキラ

 

 

ええ そう はい ニコニコ

 

 

なんだかよい感じになってきました

 

 

「あーやっぱり あれはこんな風に出るのね・・・」

 

と日々自分の運命を検証しながら暮らしていますウインク

 

 

 

今日は少し難しいお話になりそうです

 

 

目に見えない運気は何で構成されているか?

 

 

東洋占術家の間では

 

以下の5つの要素で成り立っているといわれています

 

 

命 運 風水 陰徳 勉強

 

人の人生はこれらで成り立っていると 考えれれています

 

 

中でも 命 四柱推命八字と 運は

 

8割を超える比率で 人の人生に影響するそうですよニコニコ

 

 

 

風水は 命と運を補い開運法として使用する

 

 

悪い時期は最小限に抑え

 

良い時期はMax以上のポテンシャルへと導く

 

 

風水は即効性のある開運術です

 

 

 

陰徳は良き行いや感謝の心

 

 

運のよい時期に調子に乗って

 

悪しき行いを積み重ねていると

 

良いときはさして何も起こらなかったことが

 

運気が落ちたとたんに現実に災難が襲い掛かる

 

 

だから人は 運気が良い時ほど

 

善業や徳を積んでおかねばならないといわれているのですね

 

 

どんな人も良い時期ばかりではなく

 

それぞれ 人生には 悪い時期が必ず巡ってきます

 

そして人生において起こる事柄は 人それぞれです

 

 

他人と比べて

 

自分の人生を嘆く必要はありません

 

 

人には 与えられた運命があります

 

残念ですがこの運命は選ぶことは出来ません

 

 

でもね 与えられた運命を

 

どう生きるかは

 

無意識に自分が選んでいます

 

それが選択と行動なんですね

 

 

運気が良い時期に

 

たくさんお金を儲けたならば

 

ある程度は 社会や困っている人に還元することを勧めたい

 

 

ここで独り占めしたり 

 

他人を不幸に貶めて金儲けをしたり

 

傲慢に生きてしまったら

 

運気の衰退する時期には必ず災いに見舞われます

 

脅しではなくて ホントにそうなるから怖いですね滝汗

 

 

有名人や芸能人のスキャンダルや事件などは

 

調べてみると・・・

 

運気の衰退時期や人生の危険な時期に起こっています
 

 

お金というのは不思議な力を持ちます

 

大きくお金儲けした人ほど 悪いことが起こると

 

激しく顕著に出る傾向が高いです

 

 

昨今 世間を賑わしている

 

渡部健さんや

 

今なら 木下優樹菜さん

 

 

生きるということは

 

大なり小なり 人に迷惑をかけたり

 

悪気なく傷つけたり 

 

他人に嫌な思いを感じさせてしまったり

 

不徳を積み重ねていることを避けられないんです

 

 

だから お釈迦様のように完璧にはなれないけれど・・・

 

という前提で 生きるのです

 

 

完璧ではない前提として

 

どうしても 不徳を積んでしまうのなら

 

どこかで意識して 徳を積む行いを 心がける

 

感謝する ありがたいと思う気持ちを意識する

 

 

こうやって マイナスとプラスのバランスをとっていく

 

それが陰徳というものだと考えます

 

 

表と裏

 

白と黒

 

善と悪

 

どちらかに偏ることなく

 

これ等はいつもセットであり 2つで一つなのだからウインク

 

 

そして大事ことがあります

 

それは・・・「ご先祖様」です

 

 

わたしたちの体は

 

ご先祖様から受け継いだ DNA遺伝子からできています

 

 

物理的にご先祖の考え方や

 

もしかすると無意識の記憶までも

 

宿っています

 

 

先祖を敬い感謝することを忘れた時

 

この体に流れているDNAに逆らうことになります

 

その状態では 風水などの開運行動をやったとしても

 

効果的に持続して作用することがとても少ないようです

 

 

「お墓参り」や仏壇に手をあわせるなど

 

できる事を出来る範囲で心を込めて行ってくださいね

 

 

この世に生を受けて存在しているのは

 

ご先祖様あってこそ 

 

そういった心のありようは 開運の基本のキ ですウインク

 

 

最後の特別開運メッセージをお見逃しなくおねがい

 

 


3step悠乎式運命開花メソッド 


Step1 知る~自分の性格と運命診断~

 

Step2 改善~愛や富の妨害を除去~

 

Step3 上昇~さらなる幸福と幸せを引き寄せる~



キラキラ鑑定メニューとお問い合わせはこちら

 

 

キラキラ☆人気ナンバー1 四柱推命事前簡易鑑定とお悩み解決相談オンラインセッション 60分 10,000~

 

 

◆四柱推命de性格鑑定◆

 

キラキラお問い合わせとお申し込みリボン

 

 

☆社長様御用達はこちら☆
専用フォーム

 

キラキラ社長経営者様専用メニューお金

 

 

 

*こちらをお読みの上ご利用ください

 

ご利用規約とキャンセルポリシー

 

 

記載されていないことやご相談は

メールにてご相談ください

必要な鑑定などのアドバイスをまずは差し上げますハート

 

 

運命鑑定コンサルタント  yuuko悠乎  

 

kaiunmegami@gmail.comドキドキ

 

プロフィール宝石赤

 https://profile.ameba.jp/ameba/kaiun-fusui

 

 

 

流れ星 お盆休みは先祖のお墓参りを 12日に行かれるとよいでしょう 流れ星