3stepであなたの人生が上昇気流にドキドキ

 

生涯の金運を読み解き、社長経営者さんを安定的な経営へ総合コンサルティング

 

シングルアラフォー女子とシングルマザーの人生を応援リボン

 

「四柱推命と風水で自分らしい人生の成功に導く~運命鑑定コンサルタント 悠乎(yuuko)~です」

 

猫をこよなく愛する、自称~猫魔女鑑定士~猫

 

はじめましての方はこちらをご覧くださいませ猫

 

 

昨日から、私の相棒の黒猫のヴィータの体調が良くない黒猫

 

多分ウィルス性の猫風邪

 

 

今日はご飯も食べてお水も飲んだから

 

多分、回復していくだろう

 

 

昨日の病院では熱が40度すこしあり

 

ぐったりしていたから

 

心配したよショボーン

 

 

保護した時もくしゃみしてたっけ・・・

 

 

4歳半のヴィータは

 

保護した時、猫風邪をこじらせて肺炎になってた

 

 

その後、お外にリリースすることはしなかった

 

 

わたしの意味波乱万丈な人生を、

 

共に過ごしてくれている相棒

 

 

猫は常にニュートラル

 

心が折れそうな時も、彼女(ヴィータ)は

 

いつも通りでニュートラル

 

 

彼女は彼女のペースで毎日暮らしているだけだけど

 

 

そんなマイペースさが、

 

わたしにとっては何より心地いい

 

 

空気を読むことも多少はするけれど

 

基本的にわが道を行く

 

 

甘えすぎず

 

求めすぎず

 

わたしがデスクワークをしていると

 

ときおり机の端の方で寝てみたり

 

 

あまりにも退屈な時には

 

パソコンのキーボードの前に寝そべってみたりして

 

 

ニャーニャー訴えることなく

 

ちらっと私を見て寝そべってみる

 

 

「ちょっと遊んでほしいニャ黒猫

 

と言っているかのように

 

 

猫と生活していると、

 

実に様々なことを教えられる

 

 

動物は理論的に考えるより本能で生きている

 

 

おなかがすくから食べる

 

眠いから寝る

 

催すから排泄する

 

遊びたいときは遊び、寝たいときは寝る

 

 

気楽この上ない、飼い猫暮らしを満喫している

 

 

人はもっと正直になったほうがいい

 

猫の様に生きてみたい・・・

 

そう思い始めたのはかれこれ30年も前からだろうか

 

 

当時、私の実家にも猫がいた

 

猫って

 

叱られても同じことをする

 

 

学習しないのではなく

 

やりたいことは我慢しないのだとわかった

 

 

食べたいものしか食べない

 

口に合わないエサは

 

その日に食べるものがなくても口をつけない

 

 

明日になったらどうするんだろうと

 

試してみると・・・

 

食べない

 

 

2日も続くとさすがに飼い主のほうが

 

心配のあまり、好きそう餌にチェンジする・・・

 

 

そうか・・・人間も、もっとわがままになってもいいのかもしれない

 

自分を貫く行動をしたとき

 

意外とそれがうまくいくことも少なからずあるんじゃないかと

 

 

人間なんて、

 

そもそも迷惑をかけあって生きている

 

 

いい人でい続けようとしすぎるのは

 

ある意味偽善者なのかもしれない

 

 

 

まだ野良猫で

 

生後半年の時に猫風邪をこじらせていたころ

 

あたたかい室内でソファで体を休めたことが

 

とても居心地が良かったんだろう

 

 

それから、わたしとの暮らしが始まった

 

 

飼ってくれとは言えないけれど

 

「体もシンドイし、居心地いいからここで寝るわ黒猫

 

こんな感じだったかな

 

 

わたしは追い出さないと本能で知っていたんだろうね

 

こうして彼女はあっさりと目的を達成した

 

 

自分を大事にすることは、幸せの一番の近道なんだよ黒猫

 

 

彼女が私に教えてくれたことのなかで

 

一番パワフルに響いた経験だった

 

 

もっと自由になっていい

 

もっとわがままになっていい

 

 

笑われたっていいじゃない

 

嫌われたっていいじゃない

 

 

頑張らなくても、愛してくれる人は必ずいるんだよ

 

そのままの自分で生きていれば

 

 

丸ごと引き受けてくれる人と出会えるんだよ

 

ていうか、もう会ってるし・・・

 

 

勇気を出して

 

自分をさらけ出して生きてみようよ

 

 

中途半端に出したり引っ込めたりするんじゃなくて

 

素の自分で勝負するんだよ

 

 

迷惑ばっかりかけて 人の役に立たなくても

 

猫はそこにいるだけで

 

その存在だけで充分なんだよ

 

 

だから、

 

頑張らなくても

 

愛されていいじゃない

 

 

自分に嘘ついてい生きてる人は

 

自由に生きている人を見ると

 

怒ったり嫉妬したりするんだ

 

 

嫌われることを恐れているのは自分なのにね

 

自由な人は嫌われるリスクをちゃんと引き受けて生きてるんだよね

 

 

人から褒められなくていいんだよ

 

誰かのために頑張らなくていいんだよ

 

 

自分が一番でいいんだよ

 

誰かに感謝する前に

 

頑張って生きている自分に感謝するんだ

 

 

自由に生きるって

 

覚悟さえできれば

 

なんてことないんだから

 

 

覚悟したら・・・幸せがたくさんある事に気づくからさ

 

覚悟したら・・・愛されてるってわかるからさ

 

 

自分に嫌われない人生って なんか素敵だよねドキドキ

 

 

悠乎オススメの本 

 

 

 

(=^・・^=) 猫的生き方の本

 

 

 

 嫌われるのが怖いあなたへ

 

 

 

===================

 

一般鑑定メニューとお問い合わせはこち

 

 

☆人気ナンバー1 四柱推命事前簡易鑑定とお悩み解決相談オンラインセッション 60分 10,000~

 

 

◆四柱推命de性格鑑定◆専用フォーム

 

お問い合わせとお申し込みはこちらからリボン

 

 

☆社長様御用達はこちら☆専用フォーム

 

社長経営者様専用鑑定メニューとお問い合わせはこちらお金

 

 

 

*こちらをお読みの上ご利用ください

 

ご利用規約とキャンセルポリシーはこちら

 

 

記載されていないことやご相談は

メールにてご相談ください

必要な鑑定などのアドバイスをまずは差し上げますハート

 

 

運命鑑定コンサルタント  yuuko悠乎  

 

kaiunmegami@gmail.comドキドキ

 

プロフィールはこちらから宝石赤

 https://profile.ameba.jp/ameba/kaiun-fusui

 

 

================================

本当の自分を生かして幸せになる方法

 

Step1 知る~自分の性格と運命診断~

 

Step1は四柱推命鑑定で、自分自身や、与えられた運命を知ることがはじめの一歩。

 

Step2 改善~愛や富の妨害を除去~

 

step2では自宅やオフィスの風水エネルギーバランスを整えて、開運する方法を実践。

住んでる家や会社の風水の吉凶は、良いも悪いもそのまま体調や金運に影響が。特に四柱推命で運が下がっているときほど、風水の悪い影響を受けています。

四柱推命による宿命は変えることは出来なくても、魔法をかけるように、誰でもできる風水エネルギー改善で、とてもかんたんに良い運気に変えていきます。

 

Step3 上昇~さらなる幸福と幸せを引き寄せる~

 

Step3は自分の願望を具体的に叶えるために、秘伝を用いたさらなる対処療法により、愛と富をひきよせて、づっと幸せな生き方ができる自分になります。