「四柱推命と風水で自分らしい人生の成功に導く~鑑定士 悠乎(yuuko)~です」

 

お金の苦労をしている経営者さんを、運と吉方位、金運財布でお金持ち体質へ♪

 

猫をこよなく愛し、シングルアラフォー女子と頑張るシングルマザーを幸せに導きますドキドキ

 

 

1月のこと

 

わたくしは、ノラ猫さんのお世話をしています

 

朝夕ご飯をあげて

今の時期はお外は寒いので

ヒーターマットを設置した寝床を1つ用意

 

そこでは、ノラ猫さんたちが交代で

譲り合って

弱っているネコさんを優先に

暖をとっているようです

 

誰に言われたわけでもなく

弱いものを守るという本能の元

そんな譲り合いの心を

野生のノラ猫さんたちは

持っているんだなー・・・

 

と心が温かくなりますドキドキ

 

そのご飯のお皿の中で、

ある日ネズミさんがお亡くなりになっておりました目

 

おそらく、獲物を確保したノラ猫さんが

お土産として

または、自慢なのか?

置いて行ったものと思われます

 

まさに、置き土産的な感じでしたびっくり

 

びっくりしまして

はじめはどうしたものか考えあぐねておりましたが

土に返してあげようと

冷静になって

埋めてあげました

 

2月になる前

もうすぐネズミさんの年になる前

ネズミさんの亡骸を

見つけてしまうとは・・・

良からぬ思いもよぎった次第でしたショボーン

 

さて、そんなことを思い出しまして

今夜は、子年にするといいことを

ご紹介ドキドキ

 

子年は、

十二支のなかで一番初めの動物です

 

すなわち、新しい時代の始まりという意味もあります

 

新しい時代

だけどまだ地中から芽は出ていない

種を地面に植えた

そんな年です

 

昨年のい亥は十二支の一番最後の動物で

終わり、終焉を意味します

 

世の中の大きな流れは

一つの流れが終わって新たな始まりを迎えるという

そんな時代に入りました

 

そして「子」の方位は北

 

北は数字で1

 

ここも始まりを意味しています

 

 

2020年「子」年は新たな始まりを迎える年なのですねねずみ

 

キーワードは 始まり 新たなチャレンジ 

 

パソコンやタブレットなどを新しく買い替えるのも吉ですね

 

動きが鈍きなっているものは、

お役目を終了しているのかなと

 

そう感じたら、今年のうちに新しくチェンジ

 

また1は、学問や学びの意味を持ちますから

興味のある事を

新しく学んでみることが

あなたの幸運の種まきにつながるでしょう

 

私も今年は、2つ新しいことを学ぶ予定です

 

一つは、鑑定業にもつながるのですが

体のエネルギーを開放したり調整したりして

自分が肉体的にどんな状態にあるのかを

自分でわかるようになる、代替医療的な分野です

 

五行による診断方法などもあり

四柱推命の命式鑑定と合わせて使用できれば

四柱推命の命式から体質がわかります

 

そして

エネルギー状態から今の体の状態がわかるようです

 

合わせて使用することで

運勢だけでなく

体の不調を整える材料にできると考えています

 

プロフィールにも書いていますが

私は、以前

原因不明の体調不良に

何年も悩んでいました

 

現在は

その原因も大体わかって

予防するために

食べ物や睡眠

住まい環境

を整え

 

添加物と化学物質などにも

注意した生活をしています

 

それでも

一度反応を覚えた細胞は

なかなか忘れてくれないようです

 

この先

私のような体験をする人は

おそらくどんどん増えていくと思われます

(詳しくはながくなるので割愛)

 

目に見えない運とかエネルギーとか波動とか

一般的には変人に分類される私かもしれませんが

こういった体験をしているからこそ

伝えていけることがあると思っています

 

病院も医者も直せない

心と体の

様々な症状は

本当につらいものです

 

病気ではない

病気の一歩手前

 

でも本人はとてもつらいんですよね

 

そんな人たちの心を理解して

緩和して

改善していく

 

そのアイテムが

運気を上げることだったり

代替医療です

 

占いや鑑定の目的は

しあわせになりたかったり

今のつらい現実を変えたかったり

よりよい人生のために使われますよね

 

私が鑑定業をしているのは

占いたいからではなく

よりよい人生を生きるための手助けをしたいからなのですお願い

 

風水も四柱推命も

代替医療も

全て目的は同じなんですよねチュー

 

 

さて、

もう一つは着物の着付けニコニコ

 

和服には日本の文化があります

それを日本人である私たちが

もっと身近に

もっと着る機会を増やして

のちの世代に伝えていきたいと思っています

 

今、着物を自分で着られるひとはとても少ないです

私も、自分では切ることができませんショボーン

 

そうなると

着る機会はほぼなくなります

 

着物を敷居の高いものにしてしまうのは

あまりにもったいないと感じています

 

京都の伏見稲荷に行くと

着物を着た、中国韓国の人、外国人の多さにびっくりします

 

日本の着物にあこがれているんですよね照れ

 

でも日本人で着物を着ている人には

ほぼ出会いません

 

そんな現実を目にして・・・

 

着物を着て

いつか外国の街を歩いてみたい

と思うようになりましたウインクウインク

 

着る機会を増やしたいと思うと

自分で着られるようにならなくては・・・

と、昨年あたりから考えていました

 

着付けを始めるのには

今年の子年がふさわしいかなあと考えた次第です

 

ということで、

和服姿の写真をアップしているわたくしでございます

 

絶対着られるようになってやる・・・的な

意気込みを込めていますおねがい

 

 

自分で着られるようになったら

全身写真もアップしたいものです乙女のトキメキ

 

 

また、五行では「子」は水を意味しますから、水も大事なキーワードです

 

水は美しく流れることを良しとしますから

変化の意味を持っています

 

そして、濁ることを良しとしません

とどまっている水は淀んで濁りますから

変化とチャレンジがのちの幸運を呼ぶことになるでしょう

 

濁りやよどみを嫌う水は

うそや偽りを嫌います

 

つまり、生き方を問われる時代でもあります

「徳」を積む生き方を意識してみるのも良いでしょうドキドキ

 

そんな子年

何か新しいことにチャレンジしてみてください音譜

 

 

===========================

 

今年の自分の運気がどうなっているのかまずは知りたい方へ

 

只今、特別プライス鑑定をご用意していますラブラブ

 

今年はチャレンジた方がいいのか

おとなしくしていた方が良いのか

 

天は味方してくれるのか

現実は温かな日差しが差すのか

大雨や嵐に遭遇するのか

 

そんな今年の未来予想図を手にして

不安なく過ごしてほしいなとラブラブ

 

只今 おためし半額キャンペーン期間です音譜

 

四柱推命性格鑑定「本当のあなた」 専用ご依頼フォームはこちらから

 

 

ご自身の運を詳細に知りたい方には四柱推命鑑定一般コースがおすすめニコニコ

 

こちらの鑑定ご依頼フォームをご利用ください

 

 

お問い合わせ先

 

開運コンサルタント  悠乎 yuuko

kaiunmegami@gmail.com

 

 

プロフィールはこちらから宝石赤

 https://profile.ameba.jp/ameba/kaiun-fusui

 

 

♪♪♪好評連載中:1分でわかる「風水と四柱推命」♪♪♪

https://www.facebook.com/rakurakufusui/

 

鑑定ご依頼受付中です音譜

 

★四柱推命鑑定

★ご自宅(お店・オフィス・会社)の風水鑑定

★引っ越し鑑定

★九星気学性格鑑定

★九星気学吉方位(開運旅行鑑定)

★会社経営者・個人事業主様のビジネス鑑定

 

★の鑑定ご依頼はこちらの専用フォームからどうぞ♪