「四柱推命と風水で自分らしい人生の成功に導く~鑑定士 悠乎(yuuko)~です」

 

お金の苦労をしている経営者さんを、運と吉方位、金運財布でお金持ち体質へ♪

 

猫をこよなく愛するあまり、近所の野良猫さん保護活動を自身で行うほどの猫好き🐱

避妊手術や出産、里親探しと、

お外の猫さんが

少しでも幸せな一生を送れるように、願っていますドキドキ

 

 

 

性格は猫のようにまったりのんびりおっとり派です。

 

わたしは、猫という動物をとても愛しています

 

猫好きさんならご理解いただけるかと思いますが

困っている猫を見ると

見過ごすことが出来ません

 

おなかをすかせていれば

ご飯を上げます

 

ご飯を上げる時は

大丈夫、怖いことはしないから、安心して食べてね、と猫さんに語り掛けます

 

野良ネコさんはとても怖がりです

いつも不安でびくびくして暮らしています

 

だからご飯も

早く食べて立ち去ろうとします

 

どうやら、この付近は安心して暮らせる場所ではない様です

 

野良ネコさんを迷惑がって、寄り付かないような対策をしているお家も

ちょこちょこ見かけます

 

自分たちが歓迎されてないことを

野良ネコさんたちは知っているのですね

 

 

そんなネコさんでも

おなかは減ります

冬は当然お外は寒いです

 

だから、お食事と、寝床、トイレを置いておくと

徐々に信頼してそこを使ってくれるようになります

 

もっと慣れてくると、触らせてくれたりしますが

これはなかなかハードルが高いです

 

子猫や1年未満の猫さんは慣れてくれる確率が高いですが

2歳超えた猫さんは難しいです

 

そうやって、慣れてくれたネコさんは

病院で検査やワクチンを行い

女の子は避妊手術をして

里親さんをお世話します

 

これは、私の完全ボランティア活動ニコニコ

 

野良ネコさんは選んで野良猫になったのではなく

運命がそうなっていたから、受け入れて生きることに一生懸命

 

人から水をかけられたり、車にひかれそうになったりもしながら

ごはんがあるところを探して空腹をしのいで生きています

 

 

わたしは、野良猫さんに、人の人生を重ねてみている部分があるのでしょうね

 

 

野良ネコさんも人間も

生まれ育つ環境を選ぶことは出来ません

 

人も同じで

自分で人生を選択できるようになるまでの環境は

与えられた中で生きることです

 

与えられた環境は

人の運命に大きく作用し

同じ誕生日でも

その人の人生におきることは違ってくるのです

 

四柱推命においては

誕生日から鑑定しますが

生まれた時間が関係します

 

同じ誕生日でも生まれた時間と性別によって

運命は全く違ったものになります

 

そこにプラス日々生きている環境が関係してきます

 

人は環境により判断や決断などの意思決定の仕方が変わる生き物です

 

毎日の何気ない意思決定と行動が自分の人生を作っています

 

今生きている人生は、まぎれもなくあなたが作ったものなのですね

 

だから、環境を変えることで人生が変わるのは当たり前で

そこに風水を取り入れると目に見えて変わるのです

 

人は、大人になれば、自分の意志で、環境を変えることもできるし

色んな選択肢も生まれます

 

しかし、野良猫さんたちにはそんな手段もなく考えもしない生き物です

 

ただただ、おなかを満たすために

あちこちさまよい暮らしています

 

選択の自由もない野良猫さんたちを

見て見ぬふりをしたりすることができないから

わたしは自分の意志で

野良ネコさんたちのお世話をしています

 

鑑定をさせていただくと

色んな人の背景が見えたり知ることとなります

 

でも、人は自分で選び変える力を持っています

その選択と行動のきっかけや基準、指針になればと思い

鑑定業をしています

 

すべての人は、幸せになる可能性を持っています

 

幸せの種を持ってはいるけど

順調に芽が出て

成長して

花が咲いて

実がなる

 

といった人はほぼいません

 

どんな人も

どこかで

人生につまずく時期があります

 

植物に例えると

大きな木なのか

雑草なのか

花が咲くのか

身はなるのか

途中で枯れそうになるのか

根っこが傷んでしまうのか

華やかな香りがするのか

サボテンなのか

 

約51万通りといわれる四柱推命

同じ数の人生がそこにはあります

 

その中で私が見た数はまだたったの3000ちょっと

一日3鑑定一年やって1000とすると

だいたいこれくれいでしょう

 

それでも、人の人生は

本当に様々です

 

鑑定の途中に

泣きそうになることもあったりしますえーん

 

この方、この時期、とてもつらかっただろうな・・・

 

この方は、もうすぐ生きにくい時期が来るな・・・

 

この人は今年から10年とても苦労しそうだな・・・

 

 

また逆に、興奮してビックリすることもあります目

 

この方は、あと数年後に大金持ちになるかもしれない

 

この人は、今もうすでに始まっているけどここ数年大活躍しそう

 

という感じで、自分の事のようにワクワクしたりニコニコ

 

 

生まれて

与えられた環境で育ててもらったら

その命に感謝して

しっかりと使って

死を迎える

 

なんとなくいつまでも

惰性で生きていくより

 

自分で選び決断し生きる

 

その為に、自分の設計図を知ることが、四柱推命の生かし方

 

自分が何者かを知って

自分に与えられた人生を全うして生きてほしい

 

わたしもそうですが

ひとは、変わることにたいして拒否する人が多いです

 

変わるって大変ですもん

こうすればよくなるよって言われても

何気ない習慣すら変えられないのがほとんど

 

そんな私が野良ネコさんとかかわって気づいたことが

 

野良ネコさんと違って

人は自分で人生を選べるニコニコ

ということでした

 

選択の自由があることだけで

素晴らしいんです

 

ありがたいです

感謝です音譜

 

 

野良ネコさんたちは

わたしに

こんな大切なことを

教えてくれる

とても大切な存在ですドキドキ

 

 

開運コンサルタント  悠乎 yuuko

kaiunmegami@gmail.com

プロフィール https://profile.ameba.jp/ameba/kaiun-fusui

 

 

===========================

 

今年の自分の運気がどうなっているのかまずは知りたい方へ

 

只今、特別プライス鑑定をご用意していますラブラブ

 

自分の変化が良いサインなのか悪いサインなのか

今年はチャレンジた方がいいのか

おとなしくしていた方が良いのか

 

天は味方してくれるのか

現実は温かな日差しが差すのか

大雨や嵐に遭遇するのか

 

そんな今年の未来予想図を手にして

不安なく過ごしてほしいなとラブラブ

 

只今 半額キャンペーン期間です音譜

 

四柱推命性格鑑定「本当のあなた」 専用ご依頼フォームはこちらから

 

 

自分の運を詳細に知りたい方には四柱推命鑑定一般コースがおすすめニコニコ

 

鑑定ご依頼受付中です

★四柱推命鑑定

★ご自宅(お店・オフィス・会社)の風水鑑定

★引っ越し鑑定

★九星気学性格鑑定

★九星気学吉方位(開運旅行鑑定)

★会社経営者・個人事業主様のビジネス鑑定

 

★の鑑定ご依頼はこちらの専用フォームからどうぞ♪

 

その他の鑑定項目もありますウインク