「運と吉方位、金運財布でお金持ち体質へ♪四柱推命と風水で経営者や事業家を成功に導く~鑑定士 悠乎(yuuko)~です」

 

性格は猫のようにまったりのんびりおっとり派です。

 

 

昨日5月1日は、午前中はテレビで天皇陛下のお言葉を拝聴いたしました。

 

天皇になられるお方は、見た目の威厳、品格、など

とてもbeautifulです。

 

皇后雅子さまが皇居に向かわれるときには、曇り空に光が差し

太陽が現れました。

お美しい、晴れやかな笑顔で、お車の中から手をふっていらっしゃいました。

 

僭越ながら、お二人のお誕生日を拝見し

3柱しかわかりませんが、あれこれ推測を巡らせておりました(^^)/

 

四柱推命には、地位や社会での立ち位置が変化する時期が、何らかの形で現れますからね。

 

スマップの解散も中居正広さんの命式にちゃんと出ておりますゆえ、

四柱推命は、人生の設計図であり羅針盤です。

 

そして、自分の運命をみまして、またもあれやこれやと考えました。

 

自分の運のステージが今どこにあるのか、そしてそれは追い風となっているのか

向かい風となっているのか・・・。

 

いつ上がって、いつ下がるのか。

 

自分史と照らし合わせてみると、すべての出来事がそこには出ています。

 

 

 

ある先生がこうおっしゃってました。

 

「その人が今どれくらい稼いでいて、どれくらい貯金があるか、わかりますよ」と・・・。

 

そうなんですよね。

性格や運勢もわかりますが、同時に財運や経済状態、家族関係や人間関係

ほぼすべてがでています。

 

ですから、先生にお会いするときは、

「詳しいことなど何にも話してないけど、私のことはすべてお見通しなのよね・・・」とおもってしまいます( ;∀;

 

と、そんなことを思いながら、「令和」が始まりました。

 

鑑定の際は、ご依頼内容以外は深く見ませんのでご安心を(^^♪

なんとなくは見えてしましますが、

守秘義務を心に持って誠実に鑑定させていただいておりますからご安心を。

 

 

 

自宅やお店(会社)の風水改善で健康でお金持ちになる方法

風水エネルギーバランスを整えて、開運する方法をわかりやすくお伝えします。

ご自宅や会社の風水の吉凶は、良いも悪いもそのまま体調や金運に影響が。

知らないと、何となく運が悪いとしか思えないことも、知ると

「そうだったのか」に変わります。

 

あなたや家族(お店や会社)の災難や不調は、実は風水にあるかもしれません。

気のせいや偶然ではなく、時間と五行、波動などのエネルギーバランスが、決断と行動を司り、結果へと導かれます。

自身の様々な経験と事象から、運命鑑定師への道が用意されていたと思うに至りました。

 

開運コンサルタント  yuuko悠乎  

kaiunmegami@gmail.com

 

 

 

国際ダイアリー協会認定鑑定士・認定講師

https://intl-d.com/lecturer-search/lecturer-014/

簡単な自己紹介も書かれています(=⌒▽⌒=)

 

鑑定ご依頼受付中です

     

*国際ダイアリー協会HPへリンクします。後半最後の申し込みフォームをご利用ください。

https://intl-d.com/lecturer-search/lecturer-014/

 

開運の魔法ダイアリー鑑定のご依頼はこちら

 

1年分の鑑定+開運ダイアリー手帳ご希望の方はこちら

 

開運財布鑑定のご依頼はこちら

 

★四柱推命鑑定

★ご自宅(お店・オフィス・会社)の風水鑑定

★引っ越し鑑定

★九星気学性格鑑定

★九星気学吉方位(開運旅行鑑定)

★会社経営者・個人事業主様のビジネス鑑定

★の鑑定ご依頼はこちらの専用フォームからどうぞ♪

 

 

 

kaiunmegami@gmail.com

 

開運コンサルタント 悠乎(YUUKO)