「運と吉方位、金運財布でお金持ち体質へ♪四柱推命と風水で経営者や事業家を成功に導く~鑑定士 悠乎(yuuko)~です」

 

性格は猫のようにまったりのんびりおっとり派です。

 

2019年に入り、ひと月が過ぎようとしています。

 

風水鑑定では、2月初めの立春の日から2019年です。

 

 

本日は、最新の私の経験談。

 

1月の初めごろから、なんだかやる気が起きない、イライラする、集中力が落ち、

などを感じるようになり、それは日がたつごとに強くなっていきました。

 

自宅もオフィスも2019年の改善もしてあるのに、なんだか気になります。

 

そこで、自宅とオフィスの風水エネルギーを違う観点からも見直してみますと、

これは、かなり強い負のエネルギーを受けている可能性が高いと・・・。

 

鑑定をしているとものすごく迷うこともあり、何とかしなければ致命的です(*_*)

 

自身の四柱推命の運も考えて、これは次の手を打つ方が賢明と判断。

 

そこで・・・

オフィスのデスクの位置を変えました(^_-)-☆

 

オフィスのデスク配置換えはそれなりに大変ですが、

自分の思考がおかしくなる方がもっと大変です。

 

運気は変えられるけど、場合によってはそれなりに大変なことも。

 

けれど、変えることができるのなら、大難を小難にすることができるのなら

やるんです(^^)/

 

すると・・・

日に日にいらいらは治まっていき、集中力も回復してきました。

 

そうそう、これが私だわ、という感覚です。

 

自宅の模様替えや、寝ている場所を変える、オフィスのデスクの位置、

これらが大凶方位に入っていて、

なおかつ、そのマイナスエネルギーを自宅とオフィスと両方で受けていれば

せめてどちらかは替えた方がいい。

 

一年間マイナスエネルギーを受けて、思考や行動を間違うと

自分にとって良いことは何もありません。

 

フライングスター風水を行う目的は

トラブルや災厄、事故や病気などの様々な事象を引き寄せてしまう、

マイナスエネルギーを受けない場所で日々過ごせる環境することです。

 

一の手が効果が薄ければ、次の手を。それでも甘ければまた次の手を。

段階ごと、打つ手がある。

 

それが、フライングスター風水。

 

自宅やお店(会社)の風水改善で健康でお金持ちになる方法

風水エネルギーバランスを整えて、開運する方法をわかりやすくお伝えします。

ご自宅や会社の風水の吉凶は、良いも悪いもそのまま体調や金運に影響が。

知らないと、何となく運が悪いとしか思えないことも、知ると

「そうだったのか」に変わります。

 

あなたや家族(お店や会社)の災難や不調は、実は風水にあるかもしれません。

気のせいや偶然ではなく、時間と五行、波動などのエネルギーバランスが、決断と行動を司り、結果へと導かれます。

自身の様々な経験と事象から、運命鑑定師への道が用意されていたと思うに至りました。

 

開運コンサルタント  yuuko悠乎  

kaiunmegami@gmail.com

 

 

国際ダイアリー協会認定鑑定士・認定講師

https://intl-d.com/lecturer-search/lecturer-014/

簡単な自己紹介も書かれています(=⌒▽⌒=)

 

鑑定ご依頼受付中です

     

*国際ダイアリー協会HPへリンクします。後半最後の申し込みフォームをご利用ください。

https://intl-d.com/lecturer-search/lecturer-014/

 

開運の魔法ダイアリー鑑定のご依頼はこちら

 

1年分の鑑定+開運ダイアリー手帳ご希望の方はこちら

 

開運財布鑑定のご依頼はこちら

 

★四柱推命鑑定

★ご自宅(お店・オフィス・会社)の風水鑑定

★引っ越し鑑定

★九星気学性格鑑定

★九星気学吉方位(開運旅行鑑定)

★会社経営者・個人事業主様のビジネス鑑定

★の鑑定ご依頼はこちらからメールで受付中です♪

(現在、鑑定お問合せ申し込みフォーム準備中)

 

kaiunmegami@gmail.com

 

開運コンサルタント 悠乎(YUUKO) 

 

 

鑑定ご依頼はこちらからメールで受付中です♪

メールでのご依頼は下記事項をもれなくご記載ください。

 

住所 氏名 生年月日 

連絡のつく電話番号

鑑定依頼の内容をご記入ください