生まれる『日にち』は自分で決めて生まれて来ています。


生まれた日にちがあなたの[軸]となります


生まれた月+日にち


生まれた西暦+月+日にちで


あなたの性格や才能がわかります


木の年輪のように


日にちを軸として外側へといくほど社会での


あなたの立ち位置や振る舞いに強く影響しています


育ってきた環境で


持って生まれた役割や才能の使い方が


違っていたりしてしまいます


鑑定させていただくと


え??


私ってそんなところがあるの?って思われる方や


今までなんかしっくりしないと思ってた!って納得される方


ご自分でも知らない自分を発見される方も多くいらっしゃいます


自分の持っているものをちゃんと理解していれば


人生はより楽しく生きられます。


自分自身を知ることで運勢の流れに乗りやすくもなりますし


自分自身を確認するのも楽しいことですよ


日にちの特徴を


1日生まれから順に少しお伝えしていきますね


自分自身を楽しんで運を開いていきましょう!




Instagram → kaiun_ayaco