皆さんこんにちは!

神戸三宮店勤務の向畑ですニコニコ

 

もう早いもので7月も終わりですねアセアセ

毎朝、蝉の鳴き声で6時頃に目が覚めますショボーン

夏真っ只中といった感じですが、夏と言えばサマージャンボ宝くじを買いましたチョキ

8月2日までの販売なので、まだ買っていない方はお急ぎください上差し

いつもサマージャンボは買わないのですが、今年はおみくじで大吉が出たり、

商品券の抽選で1万円分が当たったりしたので、これに便乗して買ってみました(笑)

一応、大阪の某有名な売り場で買いました注意

 

さて、本日もお買取りさせて頂いたお品物のご紹介ですグリーンハーツ

昨日、お買取りさせて頂いた

グッチ Gタイムレス 12Pダイヤ クオーツ 126.4 ですキラキラ

グッチと言えば、バッグや財布のイメージが強いですが、

時計も数々のラインナップがあります、その中でもオーソドックスなタイムレスの時計ですウインク

タイムレスの中でも様々なバリエーションがあるので、選ぶときは迷ってしまうと思います。

こちらはシンプルな文字盤、ベルトですが12Pのダイヤがセッティングされているモデルで

シンプルながらにも押さえている所は押さえているなといった感じがしますねニヤリ

 

売却されたお客様もダイヤが入っている所が良いと仰られていましたよ!!

因みにタイムレスの意味は【永遠、時代を超越した、不朽】なので、グッチとしても壮大なイメージで

名前を付けたことが読み取れますねおねがい

現行モデルでもあるタイムレスシリーズなので気になる方はチェックしてみてくださいね星

 

<神戸三宮店>

住所:神戸市中央区三宮町1丁目8-1

TEL:078-391-2000 営業時間 11:00-19:30 

 

お家に眠っているバッグや財布はございませんか?

そんな時は是非カイウルにお持ち込み下さいませ。

高額買取させて頂きますキラキラ

また貴金属等もございましたら、是非カイウルにお持ち込み下さいませ。

※手数料は一切頂いておりません。

↓↓KAIUL買取総合サイト↓↓

https://www.kaiul-kaitori.com/

    

↓↓無料LINE査定↓↓

https://www.kaiul-kaitori.com/line-kaitori