皆さんこんにちは!

神戸三宮店勤務の向畑ですニコニコ

 

ようやく梅雨も明けて本格的な夏到来ですねガーン

夏と言えば、台風も多いイメージなので来ないことを祈るばかりですねえーん

 

先日、大阪のグランフロントで開催中のねこがかわいいだけ展に行ってきました猫

投稿者からの多くのねこの写真が展示されている空間には癒されましたラブラブ

また、ねこの種類や歴史を辿れるコーナーもありましたよ流れ星

9月17日まで開催中なのでねこ好きな方は必見です!!

いつかねこを飼ってみたいと思っていて、猫カフェにもよく行っていますおねがい

ねこの事をもっと好きになれる展示会だと思いましたのでお勧めです照れ

 

さて、本日もお買取り商品のご紹介ですキラキラ

今日はお買取りさせて頂いた

ロレックス サブマリーナ ノンデイト 14060のご紹介です星

ロレックス サブマリーナ ノンデイトは、1953年にファーストモデルが発売され、

サブマリーナシリーズの中でも長い歴史を持つモデルですびっくり

ノンデイトの名が示すとおり、日付表示のない非常にシンプルなデザインが特徴的ですねルンルン
ダイバーズウォッチとはいえ、シンプルなデザインなので、それほどスポーツ感が出ないのがノンデイトの魅力ですOK

スーツと合わせやすく、飾り過ぎない鏡面仕上げのベゼルは文字盤のデザインに高級感をプラスしてくれます!!
スーツにも私服にも合わせたいなら、ロレックス サブマリーナ ノンデイトのシンプルさはおすすめですチョキ

 

遠方にお住まいで、神戸に遊びに来られているとの事で来店されたお客様でした。

時計がお好きで、気に入っているエクスプローラーⅠをよく着けられているとの事でサブマリーナは手放そうかとお考えでした注意

ロレックスの中でも人気スポーツモデルなので頑張らせて頂き、納得のご成約となり、ありがとうございましたラブ

他にも時計を数点お持ちとの事で、また来ると言って頂けて嬉しく思いますラブラブ

 

カイウルではロレックスは勿論、その他のブランド時計も高く高く買取させて頂きますので、

是非気軽にお持ち下さいませ雷

 

<神戸三宮店>

住所:神戸市中央区三宮町1丁目8-1

TEL:078-391-2000 営業時間 11:00-19:30 

 

お家に眠っているバッグや財布はございませんか?

そんな時は是非カイウルにお持ち込み下さいませ。

高額買取させて頂きますキラキラ

また貴金属等もございましたら、是非カイウルにお持ち込み下さいませ。

※手数料は一切頂いておりません。

↓↓KAIUL買取総合サイト↓↓

https://www.kaiul-kaitori.com/

    

↓↓無料LINE査定↓↓

https://www.kaiul-kaitori.com/line-kaitori