こんにちはネコ

烏丸店の大住です流れ星

 

定休日の昨日は日中外出していましたが

ポカポカ陽気でしたね朝

歩いていたらとっても気持ちの良い天気でしたクローバー

夜も連日の寒さに比べたらましな方だったので

過ごしやすいなと思っていたら、今日は雨の日なりました。。曇曇雨

 

早く春がこないかな~

暖かくなるのが待ち遠しいですはな。。。はな。。。はな。。。はな。。。

 

では、今日のご紹介は新入荷のこちら矢印矢印

 

 

 

プラダ ナイロン ウエストバッグ

ABランク  価格 37,800円 (税込)

 

プラダの定番ナイロンバッグのウエストバッグです!

 

両手が空く便利さはもちろんリュックサックより

目の届く範囲にあるウエストバッグは安心ですよねふぅ

海外などの旅行にも最適ですあしあとあしあと

 

もちろん普段のお出かけや遊園地やアウトドアなどにも

ポケットもいっぱいあるのでとっても便利に使って頂けます笑い

ナイロンなのでとっても軽いのも特徴です驚き

 

男性女性ともに兼用でき、貸し借りできておススメバッグですティーカップ

季節問わず一年通して使えるので、今の季節からいかがでしょうかおいしい

 

 

風船四条烏丸店風船

京都府京都市中京区西魚屋町600番地ブリーズビル1F

黒電話0120-004-564/075-211-0088

営業時間:11:00~19:30

定休日:水曜日

 

カイウルはお買取りも頑張っております腕。

お家に眠ったままの財布やバッグ、ジュエリーなどがございましたら

是非、お査定のご検討くださいませばらo

詳細はy’sy’sy’s

https://www.kaiul-kaitori.com/