なんかブログ書くのなんて3年ぶりぐらいな気がする^^






きっと3記事くらい書いて書かなくなる気がするよ><







でも一応書くよ






この前熱海へ4人で行ってきました






そこで食べた丼まぢうめぇえええええ!!!



やっぱ取れたては違いまんな!!





会長のブログ-丼



でも卵焼きが1番美味しかった( ̄▽+ ̄*)