熱海へなんかブログ書くのなんて3年ぶりぐらいな気がする^^ きっと3記事くらい書いて書かなくなる気がするよ>< でも一応書くよ この前熱海へ4人で行ってきました そこで食べた丼まぢうめぇえええええ!!! やっぱ取れたては違いまんな!! でも卵焼きが1番美味しかった( ̄▽+ ̄*)