多分… | 海ちゃまがゆく!!

海ちゃまがゆく!!

「海ちゃま」と「お嬢様」、温厚なお父ちゃん&のんきなお母ちゃんのお気楽日々です♪

息子、つい先程、救急車で病院に運んでもらいました。
多分…いや、絶対!気管支炎か肺炎です。
熱は38℃越えてないけど、咳が止まらなくなり、酸素を1リットル流してるけど咳き込み出したらすぐにSpO2が90を切り、どんどん下がってきます。
痰はまっ黄色★
きっと昨日迄、預けてた施設で貰ってきたんやろなぁ(涙)
いつも入院してる付き添い無しの病院が満杯で受け入れ不可だったので、娘が生まれる前によく入院してた付き添い有りの病院に運んでもらいました。(旦那に一緒に行ってもらいました。)
娘もいるから、後で付き添い無しの病院に転院出来たらいぃんやけど…。
明日は外科、来週は神戸の整形外科予定やったけど無理だなぁ★