★スイーツ★ | 海ちゃまがゆく!!

海ちゃまがゆく!!

「海ちゃま」と「お嬢様」、温厚なお父ちゃん&のんきなお母ちゃんのお気楽日々です♪

海ちゃまがゆく!!-2010122322210000.jpg

海ちゃまがゆく!!-2010122322210001.jpg

海ちゃまがゆく!!-2010122322220000.jpg

今日は早めのクリスマスパーティしました♪
お嬢も初めてのクリスマスツリーの飾り付けをしご満悦(笑)


●一枚目、二枚目●
先日、姪が鳥取旅行をしてきました。
ゲゲゲロード?に行ったらしく、そのお土産です。
ちょっとリアル目玉で怖いでしょ★
和菓子であんこタップリでした♪

●三枚目●
今夜のクリスマスケーキ。
何処で買うか全く考えておらず、旦那がきっとすぐ買えるわ!と行ったのが、堂島ロール本店。
すぐには買えたらしいけど、ホールケーキは殆んどが予約品で、店頭にあった最後の一つだったらしい★
そら、そうやろなぁ~★
ちゃんと、看板商品のロールケーキがのってるのには笑ってしまった(笑)
サンタクロースには『ローリー』と名前が書かれてました(笑)
柊の飾りも凝ってて豪華でした~★
あ!海ちゃまもよく口を動かし、パクパク食べてましたよ(笑)
お嬢はいつもの如く、ペロッと平らげてました。