ぬけたー★ | 海ちゃまがゆく!!

海ちゃまがゆく!!

「海ちゃま」と「お嬢様」、温厚なお父ちゃん&のんきなお母ちゃんのお気楽日々です♪

海ちゃまがゆく!!-P1010319.jpg

海ちゃま、以前からグラグラしてた前歯が一本抜けました★
写真、分かるかな~?
2、3日前から又、体調怪しく、只今タンがまっ黄色★
熱が出てないのがまだいぃけど、ここ2ヶ月くらいずっとこの繰り返し。
気管切開する前は、体は小さかったけど、まだ、元気だった気がする…。
いや、今は溜まってるタンもすぐ取れて、モニターもずっとついてるから体調悪いのがすぐに分かるようになったのか!!
そんな事考えれば考える程、今までホンマ頑張ってくれてたんだなぁと思う。
海ちゃま、頼りないお母ちゃんだけど一緒に仲良く過ごしてね♪