兄妹 | 海ちゃまがゆく!!

海ちゃまがゆく!!

「海ちゃま」と「お嬢様」、温厚なお父ちゃん&のんきなお母ちゃんのお気楽日々です♪

海ちゃまがゆく!!-P1010302.jpg

海ちゃまがゆく!!-P1010303.jpg

海ちゃま、昨日の土曜日に退院してきました!
迎えに行くと少し痰が黄色かったので、ちょっと不安が有りながらの退院ですが、今のところ熱も無く普段と変わりないので、今日は久し振りに家でのお風呂♪
お風呂からあがると、いつものようにお嬢様が寄ってきたので、

『お兄ちゃんにチューッは?』

と聞くと、してくれてました(笑)(写真)
この後、又、海ちゃまが痰でむせだしたので、お嬢様が歌の本を持ってきて鳴らしてくれてました♪