手強い★ | 海ちゃまがゆく!!

海ちゃまがゆく!!

「海ちゃま」と「お嬢様」、温厚なお父ちゃん&のんきなお母ちゃんのお気楽日々です♪

昨日の日記は車の中からアップしてたんですが、送信する頃には私のお腹がグルグル痛みだし、冷や汗→吐き気ときて横になってたもののたまらんくなり、コンビニのトイレへ直行★
朝ごはん食べてなかったからかなぁと思い、病院へ着きおにぎりひとかじりして待ち時間がたんまりあったので、空いてる椅子で横になってると何とか復活!!
食欲出てきたんでランチパック食べて更に復活(笑)
旦那も一緒だったので、海ちゃまの注入をしてもらってましたが、これ、一人できてたら途中Uターンして帰ってたやろなぁ★
車も介護タクシー利用してるんで大きな車やから横になれました♪
海ちゃまの世話の手伝いをしてくれてる姪っこが只今、腸炎らしきものでダウン中なんでちょっとビビりましたが、腹痛はなくなったんで大丈夫かな?
けど、昨夜は9時前から寝たのに頭が痛いっ★
まだ夏風邪ひきずってるんかなぁ~(泣)
幸い、旦那が休み中なんで世話は全てまかせてますが腰痛復活らしく腰ベルトしながらしてます★
まだまだ体力低下中な我が家でした★