今日はじゅりのMRI検査でした。
検査の前にトリクロを飲み検査中はバッチリ寝ておりました。
トリクロを飲む際、体重を計りましたが、9.2kgとそんな増えておらず、今は横ばい状態みたい★
検査には何故か小児科の担当医がきており、終了後、先生に抱っこされたらバッチリ目が覚めたお嬢様。
海ちゃまがトリクロを飲んだらしばらく爆睡状態なので、えぇ!効いてないのか!?とビックリしましたが、その後、お昼を食べに喫茶店に入りミルクをあげ始めると愚図る愚図る★
ミルクちゃうんか?とあげるのやめても愚図るし、少ししたら又、飲み始め途中で寝てしまいました★
薬が効いてなかったわけではなさそうです。
愚図ってる時、目が座ってたからねぇ。
今週末に検査結果を聞くはずでしたが、来週から親子入園するしわざわざ来るのも大変やしで入園の時に結果を教えてくれるそうです。
結果帰り、海ちゃまに会いに行くとご飯が終わったとこで、いつもほとんど食べてるそうな。
それも吐かずに!
夜、横になった時、吐いたりするそうな。
うーん、家で吐いてる様子はこれじゃぁ分かってくれないよなぁ。
まぁ、慣れた頃、自我を出してくれるかな。