ここ最近、ブログの閲覧数が増えてますびっくり

とはいえ、3桁いくことは稀ですがあせる

コロナがまた増えつつあるとはいえ、近場でのお出かけが増えているのでしょうか。




ちなみにタイトルに書いた人気の記事は…

ダントツで「ボートレース大村」ですびっくり


これは長いこと変わってません。
場所が場所だけに、人に聞きづらいから?

それとも楽しそうなイベントが多いから?



その次だと、コロコロ変わりますが、宿系が人気。

帰省シーズンは、長崎空港なんかもよく見られています口笛




以前のような丁寧?細かすぎる?記事はなかなか難しくなってきましたが。

人気のあるもの=需要がある、

ということだと思うので、またなにか探してみます爆笑


新しくなった諫早駅とか、今更感かな〜あせる

でも初めて利用する人には便利かも?
お正月に帰省する人もいるかも、しれないし。






最近の我が家。

うちも人混みは避けつつ、こどものガス抜きがてらお出かけも増えています。
といってももっぱら公園ですが。

職場の先輩が
「子どもにとって、どんなテーマパークより、公園に勝るものはない」

と言っていたけれど、本当だなーって最近痛感してます。


だって、どんなに出先で楽しんでても、帰りの車で

「公園行きたかったな〜公園〜あ、いまからいこっか!ニヤニヤ(←すでに17時回ってる)」


って言ってますから笑い泣き


遊具なくても、走るだけで楽しそうで羨ましい。