のーーんびり構えてたら、Go Toキャンペーンで行こうと考えてたら、もう予約できなくなってましたポーン


ちなみに、前回散々?なことを書いた、アイランドナガサキ。

本体?の方です滝汗

更にリニューアルされたし、そりゃもうお客さんは益々増えますよね…。



夜のアイランドルミナも楽しそうだし(娘が絶対喜ぶラブ、泊まりじゃないと参加は難しい時間帯だし)、かけ流しの大浴場も楽しみだし、豪華な朝食も美味しそう!

夜はバーベキューは無理なので、大変だろうけど会席かなー♪





とか呑気に考えてる場合じゃなかった…叫び



 
まだ数件、予約できる外部のサイトもありましたが、

Go toの対象は「ネット決済」のみチーン




実は長崎市のキャンペーンのチケットも購入してたので(しかもなぜか10枚!笑い泣き)、これまた使わないと使わないで損しちゃうし、外部サイトでの予約はひとまずやめました…ゲッソリ




キッズロッジならまだ空いてたけど、添い寝考えると無理かなと。

寒空でバーベキューも、一歳児には酷すぎます。


小学生くらいになったらとっても喜んでくれそうですが、今じゃないなぁと感じました。







しかしどうしよう…




ダメ元でキャンセルに望みをかけて電話を毎日掛けるか…



もしくは、他の長崎市のホテルで探すか。



大江戸温泉物語ももうほぼ予約埋まってたしなぁ笑い泣き



小さい子連れで泊まれるホテルってなかなか難しい。





ちなみに、長崎県や長崎市のキャンペーンですでに2回県内宿泊(佐世保と長崎市)をしているので、主人にはもうそろそろいいやろーと呆れられてます汗






旅行や遠出が大好きな我が家ですが、コロナが落ち着くまでは県外にはで出ないと夫婦で一致しています。




だからこそ、

せめて県内でいいからお泊りがしたい。

旅行気分を味わいたーい!笑い泣き




でも伊王島、県外客それなりにいそうだったか汗



うーん、悩む。



どこか泊まったら(予約とれたら)また書きます〜


↑のもぼちぼち書いてますが、下の子に手が撮られてなかなか写真が撮れてませんあせる
文字ばっかりになりそうですが、よかったら覗いてくださいニコニコ


そして、どちらのホテルもちょっぴり?辛口に書いてます…滝汗