買いました、セカンドならぬ、サードだっこ紐。


おんぶ用なので、誰かに見せることもないだろうと思って書いてみました💦



セカンドも新しく買い直しましたが、こちらは持ってるひとまだ見たことないので、書くのはやめときます💦


買うか悩んだコニーの方は使ってる方を時々見かけます。
とってもオシャレで素敵ですねびっくり



さて、おんぶ紐。
娘のときは、バディバディ、北極しろくま堂どちらもすぐに腰を痛めて撃沈、結局エルゴ使ってました。

エルゴは楽でしたが、いかんせんこどもの位置が低いのが気になって気になって。



以前、知り合いがもっこの良さを語ってたのを思いだし、ネットで検索し、たどり着いたのが現代版にアレンジされたグランモッコ。

ただ、長崎にいらっしゃったアンバサダーの方は転勤されたそうで残念😰

公式HPの情報を更新してほしいなぁー。

とりあえず動画などをみて使ってみようと思います音譜

使用感はそのうちここに続きで書こうと思います。


上の子の時に使った抱っこひも関係は4つ、残ったのはエルゴだけ💦

あとひとつ買いたいものがありますが……

今回はいくつ残るかな~~滝汗滝汗滝汗