キッズルーム。

別館にありました。あるとは知らなかったのでラッキーお願い

しかも、利用料金はかかりません。

他にも、筋トレルームなどもあり。

受付の方もいます。




靴を脱いで中へ。


入ってすぐ、入り口左手はおままごとコーナー。


右手はベビーコーナーかな??
ハイハイの子でも安心。


少し奥に進むと、年齢が上の子でも遊べそうなスペース。



プチクライミング??
登って遊べそうな感じ。





数は多くありませんが、絵本だけでなく、いろいろありそうな感じ。



テレビはDVD(ジブリ、ディズニー系)が見れます。


ベビールーム。



お湯も受付でもらえるみたいです。


写真右奥は授乳もできるスペースも。




宿泊客の方の利用が多いのかな??


この日は我が家以外はほぼ利用者はおらず。


娘はひたすら大好きなおままごとにはまって遊んでました😓笑

なので、お風呂の時間はギリギリになりましたチーン







食事やお風呂の個々の値段を考えると、プチ旅行気分を味わえるお得なプランかなーと思います。



とはいえ、夫婦+娘の料金を考えると、そらなりの出費💦

またいつかいくことがあれば展望大浴場についてレポしたいですが…しばらくはないかな~💦💦