みなさまお久しぶりです。

2024シーズン明けましておめでとう御座います。


シーズンが開幕して2週間。

ようやく待ちに待った野球の季節がやってきました。今年はどんなペナントレースが展開するのか、ワクワクしながら応援したいと思います。




さて、2024シーズン1本目の投稿はZOZOマリンスタジアムのボックス席から、フィールドボックスのご紹介です。


こちらの席は、1・3塁側それぞれのスタンド席最前列付近、カメラマン席の横あたりにあるボックス席です。2枚用のフィールドボックスペア、6名用のフィールドボックスシックスの2種類があり、それぞれ1・3塁側に3ボックスずつです。


こちらは、2枚用のペアです。

折りたたみ式の椅子の間に、サイドテーブルとドリンクホルダー、荷物用の網棚が用意されています。


こちらは6名用のシックスです。

折りたたみ式の椅子2脚とベンチ型のシートが4枚分となっており、間にテーブルが用意されています。占有空間はこの球場のボックス席の中でも広く、ボックス内の移動も快適です。

折りたたみ式の椅子は回転する為、会話にも試合にも集中できます。


外野方向の眺めはこんな感じで、全体を見渡すことができます。


ホームベース方向はこのような眺めで、程よい距離感で全体を見ることができる角度です。


2024シーズン最初の投稿は、ZOZOマリンスタジアムのフィールドボックスのご紹介でした。(2024年時点では、シーズンシートで完売している為、オープン戦やポストシーズンの販売を狙ってみてください。


今シーズンも様々な球場の座席やグルメをご紹介していきますので、改めまして今季もご愛読のほどよろしくお願いいたします。


)