求人のお知らせ | 尼崎の矯正しない整体院・かいつう館です(^^)

尼崎の矯正しない整体院・かいつう館です(^^)

1回の時間はかけますが、やることはとことんシンプルに。
笑って良くなる整体院を目指しています。お客さんを通わせない、技術の出し惜しみをしない、楽になってもらいたい、という気持ちを忘れない。そういう思いで、整体をさせていただいています。

抱っこ病です。
とにかくベッドに寝かせた瞬間に赤ちゃんが目を覚ますので、またすぐ抱っこ。腕がダルダルです(笑)。
定休日はもっと抱っこしてるので、このキーボード打つ手もなんかおもーーーい。
世のママさんたちはこんなになっても頑張ってるんですね。
(この腕、自分で揉んでも気持ちよくないのは、なぜ?)




これから(かいつう館とは別の場所で)リラクゼーションサロンを展開するにあたり
ボディケア、フットケアを主体としたスタッフを募集しております。ご興味のある方はかいつう館のホームページからメールをいただけたら幸いです。けっこう、いい話ですよ(笑)。