ギックリ腰での感想メール | 尼崎の矯正しない整体院・かいつう館です(^^)

尼崎の矯正しない整体院・かいつう館です(^^)

1回の時間はかけますが、やることはとことんシンプルに。
笑って良くなる整体院を目指しています。お客さんを通わせない、技術の出し惜しみをしない、楽になってもらいたい、という気持ちを忘れない。そういう思いで、整体をさせていただいています。

をいただきました。
ギックリ腰って、なったときはなかなか痛みってゼロにならないんですよねえ(汗)。
メールを拝見する限り、お役には立てたようで(間に合った、というべきか?)なによりでホッとしています。
ありがとうございます。


梅田先生

おはようございます。先週月曜にお世話になりました○○です。
お陰様で先週金曜には痛みが取れ、週末は農作業の手伝いに参加しても腰の状態が気にならないまでにスピード回復しました。

昨日はヨガに行っても大丈夫でしたので、ほっと安心しています。

先日は面白い話もお聞きしたので、状態も良くなった今、柔軟さが増すよう実験を進めてみたいと思っています。

この度も、駆け込み寺のように診て頂き、どうもありがとうございました。