今日は、終わってみれば「紹介デー」だったのかしらん?
過去にこられた方の、彼、妹、娘さん、という方たち。
んで、耳に残った「今日のひと言」
お客様の声は大事です。マーケティングの世界ではお客様の声を活用しよう、なんて提案もあるくらいです。
だもんで、さっそく活用してみますね。
それでは、いってみましょう。
昨日のお客さんMさま「先生って、ユニセックスな感じ」
↑「それって、俗に言う『あの人、いい人ね』ていうヤツですか」(爆)
今日のお客さんTさん「先生のブログはずっと読んでました。楽しそうな人だな、と思ってましたけど、やっぱり楽しい人でした」
↑「ブログに書いてる狙いは『この先生、すご腕やなあ』、と思ってもらうことだったんですけどー?」(爆裂)