そこでかいつう館(笑) | 尼崎の矯正しない整体院・かいつう館です(^^)

尼崎の矯正しない整体院・かいつう館です(^^)

1回の時間はかけますが、やることはとことんシンプルに。
笑って良くなる整体院を目指しています。お客さんを通わせない、技術の出し惜しみをしない、楽になってもらいたい、という気持ちを忘れない。そういう思いで、整体をさせていただいています。

明日水曜日は午後からお休みをいただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

過去にお友達のご紹介で首痛で来てくださった方からメールをいただきました。
痛過ぎて寝たきり状態だったらしいです。
お子さんが3人おられてまだまだ小さいのでお友達やらが毎日ヘルプで来てくださってたんだそうです。

そのお友達が病院に行って予約と車椅子を借りてきてくれてブロック注射もしてきた、ておっしゃってました。
それで不快感はあるものの、マシになってきて、と。

お友達がお手当てみたいなことをしてくれてるときに、
「お腹が硬い」と。
「これはかいつう館に行ったほうがいいんじゃないか」と(笑)。
ちょうどお客さまもそう思いはじめていたところだったんですって。

あ、どちらの方もうちに来られたことがある女性です。

こういう広まり方・・・嬉しいです(爆)。

そして、「そこ」で思い出してもらえて有り難いです(笑)。

首痛をさせていただいたあと、紹介者のお友達がお客さんに「首はどう?」て質問したら「痛いの忘れてた・・・」というやり取りがあったそう。つまり、かいつう館のことも忘れ去られているわけで(苦笑)。
でも、今回のようにどこかが痛いときに「お腹、硬いやん。こりゃかいつう館に行ったほうがいいんちゃう?」というのは、なんというか(笑)ありがたいです♪


なんとも、にんまりしてしまった一日でした(あは♪)。


今日もありがとう。