カラダの歪みをおとりしましょうか? | 尼崎の矯正しない整体院・かいつう館です(^^)

尼崎の矯正しない整体院・かいつう館です(^^)

1回の時間はかけますが、やることはとことんシンプルに。
笑って良くなる整体院を目指しています。お客さんを通わせない、技術の出し惜しみをしない、楽になってもらいたい、という気持ちを忘れない。そういう思いで、整体をさせていただいています。

つい最近、「腰が痛いのはカラダが歪んでいるからだと思うんですけど」とおっしゃる方がお見えになられました。
といっても、半数くらいの方はそう自己申告されますけど(笑)。

で、
カラダの歪みもとってあげました(大雑把に、ですけどね。苦笑)。

ええ、

カラダの歪みです。。。

骨の歪みではなくて(あは)。

でも、ちょっと想像してください。
カラダに歪みがなくて骨だけ歪んでいる人体、てイメージできますか??

ボーンよりもボデイを。
もし、骨の歪みをとってほしい方がおられましたら、ちゃんと言ってくださいね。でないと、カラダの歪みをとってしまいますので(爆)。